花組振り分け・雪組バウその他配役・星組バウポスター画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今さらな話題ですが汗花組『アーネスト・イン・ラブ』『風の次郎吉』の出演者が発表されました!


フォーラム組は割と若手が振り分けられましたね!まぁ組長さんはいますけど。。みりお君もトップに

なりたてですしトップ娘役お披露目でしたので、ちょっぴり意外な気もしましたが得意げ役も少ないですしね。


出演者から見ると、組長がアーネストの執事兼神父、らいさんがアルジャノンの執事、くみちゃんが

ブラックネル夫人(出雲さんのイメージ強すぎますが叫び)てところでしょうか?ミス・プリズムは誰だろう、、


一方、DC組は花組の中でも色濃いメンバーを集めたというかwどんな“OH! Edo Night Show ”になるか

楽しみです音譜(そういや、最近放送された水谷豊主演『だましゑ歌麿』に次郎吉が出てきて、つい反応をw)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


雪組バウ『パルムの僧院』その他配役が出ました!おおよそのあらすじしか知りませんが、

配役の妙といいますか。適材適所な配役ですし、しっかりと割り当てられる雪組の層の厚さに合格


『情熱のバルセロナ』を観たことないので汗比較した配役説明ができないのですが、、れいこ君は

おいしい役どころ、なまこ先生がまたいぶし銀、そしてホタテ先生が悪役アップただ、これだけ色濃い

役に色濃いメンバーですからね、咲君も食われないようレバンガメラメラ(相手はせし姐さんですしね!)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


星組バウ『アルカサル』ポスター画像が出ました!

本気でカッコいいんですけどラブラブ!あの“マオ”でさえも(笑)←マオ君をなんだとにひひ二人とも普段と違い

キリっとして、まるで劇画(あえて漫画と言わず←原作は少女漫画です)から飛び出てきたようメラメラ


行こうか行かまいか悩んでましたが、少し心が傾いてきましたwだって、こんな恰好のあや様が

いらっしゃるとなったら(笑)(この世界観、絶対しゅう君似合うんだろうな~と思うとまた涙がしょぼん


星組と言えば!なんと選抜メンバーが歌舞伎座に出演なさるそうですねクラッカー本当におめでとうございます!

出演メンバーはちえさん&全ツメンバーみたいですが、紅3が入ってる事が個人的に音譜プレミアチケット

でしょうし、そもそも東京ですが汗歌舞伎座であの方達と共演なさることがただただ嬉しく思います。