宙組『ベルサイユのばら』雪組『一夢庵風流記 前田慶次』先行画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙組『ベルサイユのばら』先行画像が出ました。

初の外部の撮影なのか?あまりベルばらっぽくない先行ですね!や、薔薇が輝いてるあたりは

いかにもベルバラですがwベルばらって先行もポスターもいつも正面向いて突っ立ってる

イメージがあるので汗(たまにアンドレが明後日の方向向いている時もありますがw)

この分だとポスターもガラッと変わるんでしょうかね?楽しみです音譜(ポスターは)



雪組『一夢庵風流記 前田慶次』先行画像も某所でこっそり出ています(笑)

や、やばい・・・めっちゃ壮さんが壮さんってるわw(訳:ドS)手に持ってる桜はムチ代わりですか?(笑)

戦国時代とは言え主人公が傾奇者なので色彩も華やかそうですよね音譜


あゆっちは、、う~ん、これ何の役なのだろう汗普通に考えたらおまつなのでしょうけどね得意げ

個人的には松風を誰がやるのか気になりますwがおりさんとか?(松風は馬ですから馬

後は某所で旋風を巻き起こしてるまっつさんが何役なのか?奥村助右衛門がいいなぁラブラブ

(えぇ、前田慶次は行く気満々ですからwww←本も漫画も読破してる人)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


ポケカレのメンバーが発表されました!なんとみっきーが初登場アップこれで4人並べてニマニマできますね!

(あぁ蓮君しょぼん)REON組はREONからなのですが、しーらんの表情が・・・やばい(///∇//)

てんてんはやっぱりあのカメム、、グリーンなスーツ姿なのですね(笑)


他、キタさんは1年間あれでいいんやろうか?と余計な心配してみたり、雪組が『コンタカ』からなので

まっつさん一人が異次元な感じにターバン姿なのがちょっとツボでしたにひひ