月組バウ『New Wave! -月-』感想⑤ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

の続き右矢印 これでラスト。記憶があいまいになってきたので、ざっとですショック!


ジャズマニア特集。懐かしいですねぇニコニコたーたんさんがエエ声だったわ音譜(めっちゃ余談ですが、

『ジャズマニア』の時のお芝居『ゼンダ城の虜』が好きでしたドキドキ主題歌も好きチョキ


手拍子しつつ懐かしい~思っていたら、不意打ちの客席降りラブラブ!ここでもタイミングを逃してしまい

タッチはいただけず汗でもいいんです!間近で皆さんがキラキラしながら歌ってるのを観るだけで目



そして、またスローバラードへ。ちなつ君がまず「ムーンライト・セレナーデ」をしっとりと聞かせてくれます。

ちなつ君て今までお芝居の押しの強さばかり目が行ってしまってたのですが汗歌声も素敵ですよねニコニコ

目をつぶってじっくり聞きたいところだったのですが、しっかりお姿も目に焼き付けておきたいし(笑)

歌い方もですが、足の運びもなんとも色気があって恋の矢うん、もしかしたら好きかもしれない(今更w)


私の大好きな曲「♪You Raise Me Up」はトシ君が。「♪最後のダンス」よりこちらの方が印象的というか、

トシ君の優しい人柄がにじみ出てくる柔らかい歌声に、そしてトシ君の歌に合わせて幸せそうに

踊るまんちゃんに、観ていて思わず泣きそうになってしまいましたしょぼん本当にトシ君成長しましたよね!

今公演で凄く感じました。(もっと本公演で使ってくれればいいのですが)


みやちゃん歌い始めの「♪Unchained Melody」極上の愛のバラードを月男が届けてくれますポスト

なんだか、今更ですが歌唱力がかなりUPしてますよね!甘いメロディと甘い歌声にうっとりです恋の矢


みゆちゃんの「♪Amazing Grace」透明感あふれる歌声に、浄化されそうになり天使

「♪If It's Over」はこの公演の集大成と言いますか、全てのパワーを注ぎ込むような圧倒的なオーラ、

月組子ここにあり!と十二分に魅せてくれました!!凄いよ、月組お月様(これで半分もいないもんな)


はーちゃんのソロも圧巻で音譜そんなはーちゃんの歌声に合わせて踊るみやちゃん。後半は殆ど歌ばかり

でしたが、歌声ももちろん好きなのですがやはりこの方の踊ってるところがが堪らなく好きなんですラブラブ

(だから、もうちょっと踊って欲しいかったな~と、終わってから思っちゃいましたが)



ここで一度捌けて舞台には誰もいない中、声のみでバンド紹介。こういうのって舞台上で「誰それ~」って

紹介するんじゃないの?汗って思っていたら、後ろから皆がやってきましたクラッカー


お馴染みの主題歌でフィナーレチョキちょうどまんちゃんが隣に来て、キレッキレなダンスを特等席で

やってくれました音譜まんちゃんの笑顔も癒されるなぁアップオドオドと出した手にも握手してくれたし(笑)


メインメンバーは4人ですが、みゆちゃんだけ違う服仕様でまん中のグループに入っていたので、

美弥ちゃんを頂点にピラミッド型に!だからというわけではないのですが、みやちゃんのセンターに立つ姿が

本当に何ら違和感を感じなくて。舞台を作っているのは組子一人一人なのですし、シーンごとで観ると

そのメインが間違いなく主役なのですが、公演全体で観ると舞台をずっと支配していたのは

美弥ちゃんであり、こんなにも粒ぞろいな月組子に交じってもどの組子にも負けないオーラを発してましたひらめき電球


最初は嬉しさと共に不安もあったのですが、そんな不安もどこへやら!もっとまん中に立つ美弥ちゃんを

観てみたいと思わせてくれる、そんな舞台でしたニコニコもちろん、他の4人も素晴らしくてクラッカー


こんなにも新たな面が見られたり、成長が見て取れたり、更に舞台姿が観たいと思わせてくれたり。

やはり他の組でも『NW』やるべきですよねグー(結局そこw)



最後の最後で言うのもなんですが、MCでの4人のふわふわ加減にGAP萌えもしました(笑)

特にちなつ君wちなつも頑張る?って聞かれて「がんばるぅ」ってひらがなで答えてましたラブラブ