『宝塚GRAPH1月号(800号)』『HANAKO』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

記念すべき 800号。“GRAPH”の文字のキラキラに負けてない理事に正直ビビる叫び

この方さ、ずっと古代から永久保存されてるギリシャの彫刻みたいですよね(褒めてますw)

もしくは家に“轟10号”ぐらいまでストックがあるとか(これでも褒めてますww)

変わらない美しさに、おそれおののく次第でございます。


まずはおまけから開けてみます・・・と、そこには我らがトップスター“ちえさん”がアップ

やっぱり星ファンの心に潤いを与えてくださるのは、星組トップさんですよね!流石ですドキドキ


トップ黒燕尾姿や各組スターからのメッセージ、トップコンビポート等割とオーソドックスな

編集内容でしたが、オーソドックスだからこそ“The 宝塚”でいいですね!

(まぁ昨年の恐ろしい絵画展を今年もやってくれる事を少し期待してましたがww)


中でもトップコンビのツーショット。其々にカラーが出ていて、それぞれに良いグッド!やっぱ“コンビ”

っていいな~と音譜一人一人でも皆さん輝いておられますが、二人で補い合って高め合ってる

からこそ、輝きが2倍にも3倍にもなるのかな~なんて、普段は考えませんが(改めて

思わなくても、無意識にその恩恵を実感していたと思いますが)そう考えさせられました。


表の?ツーショットより更に見どころなのが“GRAPHの雫”花組コンビの“R18”感と

言ったら(///∇//)そのすぐ下の星コンビ、月コンビとのギャップが酷すぎます(笑)

双方のバカップリ加減もキュンキュンしちゃいますけどねラブラブ可愛いな~もうっラブラブ!

本当に“蘭・蘭コンビ”は名前以上に相性もあってると思うのですが(あれ?なんだろうこのモヤモヤ感ヒミツ


雪組あゆっちの赤ドレスは壮さんチョイスチョキ壮さんが自分のお顔にあゆっちの顔をスライド

させたように、だれしもがあゆっちのドレス姿に壮さんのお顔をスライドさせたと思われる(爆)

(そして、案外違和感を感じられないww少なくとも“エレクトリカルパレード”よりは)


復活してくれた“波乱万笑”が何気嬉しいです音譜復活1号はちゃぴちゃん!

・・・なんか、男前すぎる(笑)音校受験エピの行動が、なんだか紅さんを彷彿とするのですがw

最近かなり好感度UPでしたが、更に好きになりそうですアップ


そんなこんな、どのページもインパクト大だった今月号の中で一際異彩を放っていたページ。

“タカラジェンヌがひたすらマツコを讃え崇めるページ”書かれている内容も、見開き1ページに

踊りまくってる字も、あまりに“早霧せいな”で(爆)その次のヌーディな音楽が流れてそうな

ページとのギャップに、気持ちが付いて行けないですww


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『HANAKO』あまりのイケメンパラダイスぶりに、とりあえず閉じますよね(笑)

そ、そんな目で見つめないでいただきたい(_ _。)本当にみなさんめっちゃ美人で、

(中身はお笑いジェンヌだったり、ドSさんだったり、少年ジャンプだったりするのですがw)


中でも外部雑誌では殆ど観たことないまっつさんが“リアル男”でしたラブラブ!

(あぁまっつさん。。。東京では名前がありましたが復帰と言う事で良いですよね!)


中の文章は割と今までも読んだ事あるような内容でしたが(にも関わらず、いちいち毎度毎度

感銘を受ける私しょぼん)皆さん“宝塚が好き”で“お客様を楽しませたい”って基本は変わらない

はずなのですが、“自分の持ち味”“立場”で考え方やスタンスがこうも変わるのかと。


例えば、同じトップさんでも壮さんとちえさんでは“トップのあり方”って違うと思うのですが、

それでも行きつく先は一緒なのだな~と。何を言っているか良く分からなくなってきましたが汗

自分なりの“こうでありたい”“こうしたい”ってしっかり表明して、それを体現するのは

凄いと思うのですよ!本当に見習うことばかりです。(どんな人でも努力って大切ですね)

そんななか、ちょっとツボだったのは最近“ゆりかちゃん”なのを自覚してる真風君でしょうかw


それとは別に、それぞれのキャッチコピー。最近の雑誌って劇団よりタカラジェンヌさんに

愛があるんじゃないかってぐらい“よくわかってらっしゃる”その紹介文を読むだけで、

誰それってしっかりわかりますもんね!

ここ最近一番の“薄さ”(笑)どんな紅さんでも好きですけど、やっぱり薄い紅さんがいいなぁラブラブ

髪色が・・・w丁度東京でティボやっていた時期なんでしょうねチョキ