星組大劇『眠らない男』稽古場レポート(B) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

稽古場レポートBのメンバーは、ペ君・シュウ君・スカレポ・・・て、ただの同期生トークやん(笑)

Aよりはフィナーレ等の情報が出たとは言え、予測はしてましたがさほど大した内容はあせる

ただ同期同士ってのもあり、前回よりヒートアップしてましたけどねメラメラ



まず、蓮君のネクタイから突っ込みたい!←そこwなんだ、その結び方にひひからの~

シュウシオツキの登場があまりにらしくって(笑)皆が拍手している中、一人手から何かを

放出しているしw『ジャンルイ』のシュウ君結構好きだったから、黒髪もなかなか良いですね音譜


今回はナポ様の士官として、ありとあらゆる遠征に駆り出されてる二人。史実では参加してない

戦闘まで今回は参加しているらしいですね!レンターノ・ポイント2w(1はイタリア遠征)

“恋のうわさ”ってシーンが銀橋で行うらしいですが、二人もそのシーンに出ているそう。


苦労点について。舞台仕様が今回も凝っているらしく、広い舞台にも関わらず実際に銃や

サーベルを持って踊ると狭く感じるとガーン。盆周りやセリの上げ下げも激しいらしいですが、

「観ている方は楽しいよ」と蓮君wそういやもう大劇公演無いので、舞台も使用できるんですね!


「そんな舞台の技術があるからこそ、エジプトになったりアルプスになったりする」ので

アルプスがアルプスに観えてくるらしく、「雪山にちえさんが立ってる感覚になる」のだとか。

雪山と聞くと、つい『恋の大和路』を思い浮かべてしまいますが得意げ


エジプトの時も「ナントカ人が(いるように見える)」ちょ、蓮君(爆)ちゃんと、なっちゃんが答え

言ってくれてました「大成功だよ~ニコニコbyれんた」←初日の幕はまだですw



最初の学生時代の雪合戦のシーン(ていうか、蓮君スカレポなのに一番見どころ挙げてるww)

「雪合戦するぞ~」といって、最初に雪をぶつけられるのがペ君(笑)良い飛びっぷりらしいので、

要チェックですねグッド!ぺ君&しゅう君は、本来の役とは別に学校時代のナポ様をいじめる

上級生チームらしいですが、なんせ舞台の前方にいるのでよくぶつけられてるのだとかw

小池先生お気に入りなシーンらしいですが、話聞くだけでも可愛らしいシーンですね音譜


雪合戦のシーンでは雪は降らないですが、モスクワのシーンでは雪が降るらしく雪

ナポレオン凋落の始まりでもあるので、きっと物哀しいんだろうな・・・



フィナーレナンバーは、久しぶりに羽山先生。これぞ宝塚と、百周年に相応しいものにクラッカー

最近SHUN先生等の振り数が多いのばかりだったので、「この振りはどう。。。間を埋めるのが

タカラジェンヌドンッ」と、初心に返った星組子達。


今回はSHUN先生は参加されてないみたいですね!まぁ。。。ちょっと残念て気持ちも無きに

しも非ずですが、羽山先生の振りは割と星組生が苦手としてる分野でしょうしあせる

ここいらでビシっとカッコいい群舞で決めて欲しいですねアップ楽しみにしてますラブラブ


フィナーレの男役の役名が鷲(エイグル)で、蓮君&しゅう君見どころポイントとして「鷲のように

ジャンプしている」(笑)大量の人が鷲のように舞台を行き交っているらしく、誰が一番強そうな

荒鷲になってるか競ってるそうにひひ←ここら辺が星組ww


ラストは、やっぱり一人違うオーラを放ってるほねっこでしたが(笑)とにかく軍服祭りなのは

わかりましたが、やはり情報が汗次回は星スカナビですので、こちらでも少しは情報

出るかもしれませんね!(そしてやっぱり、某一件以来あの方の服にドキドキしてしまうwww)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の一言タカニュ日記チョキ宙89期スミレカフェ、いきなりマリオを歌いだすせーこさんに

盛大に吹きましたww