星組『眠らない男』その他配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組その他配役出ましたね~!やっと台本がそれなりに出来たのかな?って思いますが、

こんなにも配役が多くてストーリーはちゃんとまとまるのか、逆に心配になってきます汗


しかも、絶対出るだろうって思っていたデレジ&ベルナドット(元婚約者とその夫)がいませんガーン

『ふしぎ発見』でも取り上げられたのに(笑)まぁ今後出ないとも言いきれませんが、主だった人が

既に役付いてる事から、重要な役にはなりえませんしね!


皆さんの希望通りwねねちゃんの浮気相手の若い士官はポコ君になりましたねグッド!

そして、あの馬ポスター・・・じゃなくて絵画や戴冠式の絵を描いた画家はマイケルにアート


個人的ツボはボナパルト一家でしょうか?出ている配役のみで考えると・・・

【母・美穂さん、長男・まさこさん、次男・ちえさん、三男・レンターノ、長女・あんるちゃん、四男・ポンチョ君、

二女・風ちゃん、三女・わかばちゃん】なんか・・・濃ゆい(笑)長男次男だけ成長しすぎだしにひひ


しかも、わかばちゃんの相手が真風君で、蓮君はてんてんのおじさん、てんてんの実の母親があいりちゃんw

中の人で考えると、なんちゅう~カオスっぷり叫びそれだけで、なんだか楽しくなってきましたアップ


また配役説明しようかとも思ったのですが、これ以上やると「ウィードさん、ナポレオン好き過ぎるあせる」って

思われそうでガーン流石に自重した方がよさそうですねショック!(要望があれば是非やらせていただきますw)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


雪組大劇『シャルウィ』新公映像が流れましたが、なんつったってホタテくんでしょうにひひ

なにげBJから気になってますが、、、演技上手いですよねグッド!歌もなかなかだし、ちょっと注目してます。


月城君もあの学年できちんと男役顔って言うか、綺麗な顔してますよね!彼の声も耳に心地よく、

将来が楽しみなジェンヌさんです。(そして、恐ろしい事に彼も95期という叫び


ていうか、カイ君まぁ様好き過ぎますから(爆)面と向かって“朝夏まなと様”呼びって(笑)

しかも、「まぁ様、すげぇな~音譜」ってオンエアで言っちゃう素直さがカイ君らしいですニコニコ