『25ans』1月号 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

明日発売の『25ans』別冊付録は宝塚特集です!どうやらキャトルで購入すると、ポスターカードが

もれなく付いてくるらしいので、ポスカ目当てに明日キャトル寄ろうと思っていましたが・・・
★F**kin' Perfect★

Q:何故今手元にあるのでしょう?(A:本屋に寄ったら置いてあったから)

明日まで待ちきれませんでしたダウンだって今日置いてある本屋が悪いパンチ!(完全に逆切れw)


以下ネタバレを含みますので、読まれる方はご注意くださいm(_ _ )m



流石別冊なだけあって読み応えありグーもちろんいつもの“宝塚紹介”的なページもあるっちゃありますが、

ファンであればあるほど楽しめる内容だと思います。なんせ“星祭り”に“ロミジュリ・REON祭り”ラブラブ


しかも、ライターさんのセンスがおもろ・・・素晴らしくてw例として、

【どんなに醜い心持でやってきた人でも・・・夢を見る事が出来るのです】

【たとえ悲しい結末の物語であったとしても、二人の心は幸せだったに違いない】

【愛だけで満たされた空間。それがTAKARAZUKA】

【(デュエットが)すべてを浄化してしまう完璧な愛に満ちた時間】

【ひとつのピースでも緩んだら壊れてしまうのが夢の国】

【なぜこんなことができるのか?もちろん愛です。この夢の国を愛しているから】

もう、全部に「せやねん~音譜」って頷いてしまいました(笑)


そんな“わかってらっしゃる”ライターさんが三人を評したら?

【宝塚のスターになるために生まれてきた】【仔犬みたいな笑顔】【柚希礼音はスーパーマン。いや、神?】

【動く二次元王子様】【フリートークを始めるの爆笑に次ぐ爆笑】【バリバリの浪花っ子キャラ】

【生まれてきた時から男役?】【たいていの男性は尻尾をまいて逃げだすこと間違いなし】

明らかにまん中の方、おかしいですからwwww


そのまん中の方の第一声「宝塚と新撰組って似ていると思うんです。」ぶ、ぶれない(爆)

「音楽学校の規律は局中法度くらいの厳しさです。」って、その凄さは新撰組ファンしか伝わらんからw


以降は相変わらず深い事をおっしゃってますが、中でも印象深かったのが「宝塚が見せる夢は“わざわざ”が

作りだしたもの」その通りだと思います!他では味わうことができない“夢”ですものね星空真摯にファンへ

綴った言葉も「自分達は恵まれてる」と謙虚な姿勢も、相変わらず素敵でしたドキドキ←あちら目線目


ちえさんも相変わらずストイック、真風君はちょっぴりゆりかちゃんw読んでいてそれぞれのお人柄が

十二分に伝わってきますねアップそれ以上に、各々のショットが素敵すぎて魂が抜かれますが天使


何気ビックリしたのが、ねねちゃんコーナーの膨大さ!外部誌でここまで単独で取り上げられた現役の娘役って

初じゃないでしょうか?“夢咲ねねに見る、華麗なる娘役八変化”に中村壱太郎さんとの対談、

“教えて!ねねちゃん!”コーナー、「触るな危険」ならぬ「開くな危険」な“美しき化け方”コーナ等。

余すところなく“夢咲ねね”の魅力に迫っておりますグッド!


他にも、著名人からの寄稿という名のラブレター(また西川先生から熱いメッセージが届いておりますw)

ファッション&美容目線からの宝塚(素顔メイクと舞台化粧で別人?って書かれてる隣の写真が

紅さんなんですが、意図的ですか?ww)『REONⅡ』に見る“宝塚ファン目線”etc

もう本当に見どころが沢山で、、、ちょっと侮ってましたよ私。ほんま土下寝レベルです叫び


星ファンの皆さまは是非「明日~には本を~絶対~♪」手にとって見てくださいねアップ

(そして、どうせなら他組でも同じように見たいな~って思ってしまう浮気心ヒミツ