JURIのいつでもどこでもトークでも#1 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

GOGO5の後継番組の栄えある第一回目ゲストは明日海りおさん!サブは瀬戸かずやさん、鳳真由さん。

MCはお馴染み樹里咲穂さん。覚悟はしていたけれど・・・とりあえず腹筋痛いですよね(笑)


・樹里さんが『STUDIO 54』観劇!私はスカステ視聴だったんですが、リュウ様があまりにエロくて

「みりお君に逃げて~」なりましたねwあと、編集長がお気に入りでしたチョキ

しかし、みりお君の口から「ベッドシーン」って単語がでるとは叫び


・あいかわらず“まさこさん”がお好きな樹里さん(笑)まさこさんに似てるって言われたらどうしようかとw

(どちらも好きですよ!)ていうか、今回みりお君いつも以上にポヤ~ンってなっていたような得意げ


・“まさかの美人の期”確かに89期って美人の期ですよね!(その上はお笑い期ww)

みりお君がみやちゃんの目を体現してくれましたが、それ目玉落ちてますから目(笑)


・スカステで『スマスマ』という単語が叫びみりお君は録画して観たそうで。『紅子の部屋』ちゃんと

組子の皆さん観たんでしょうね!「リーダー!玉ねぎ観ましたよにひひ」とかw←人限定されとるがな


・三角帽子をどうしてもアイスクリームのコーンに見立てたい樹里さんw


・「行くの~行かないの~どっち!」「いついくの?」「今でしょ!!」(爆)ハモリ音譜


・ターバン大臣みりお王冠1ただ、ターバンって聞くとだいもんを思い浮かべてしまうのですが(笑)


・花男による“正しいスーツの使い方”←スーツは着るのではなく、振り回すものグー

「郷ひろみか花組か」に妙に納得してしまいました(笑)


・銀橋周りをする3人。ちゃんと手もつけてます!回るときはアピールも忘れずにニコニコ


・「3人の学年差は?」「ハイ」「ハイ」「ハイ」わかるかぁパンチ!(爆)


・P君誰かに間違えられる!?誰に間違えられたのか。もしかして・・・緑?


・ごく庶民派なあきらの期wそのメンバーは、れんたやほねっこetc(笑)予科時代、怒られながらも

「めっちゃ綺麗ドキドキ」って思ったのだとか!シュウシオツキ氏もそんな事思ったんだろうか・・・気になる。


・挨拶は「アルディラ!」(爆)この場にいないのに暴露話されるすっしーさんにひひ


・“架け橋”ってキーワードに反応してしまう。何故だろう・・・



【ゆるふわトーク】ガチャガチャやルーレット・パネルから“風でケースの中のくじをぐるぐる回すマシーン”

(名称わからず汗に変更!お陰で、皆さん悪戦苦闘してましたけどねにひひ

・一発目でまさかの“罰ゲーム”なみりお君べーっだ!いきなりやるのは~ってことで後回しグッド!

・・・そういえば昔「○○○だからやって!」と当たってもいないのに初っ端からやらされた方がいたような(笑)


・あきら流、笑いを堪える方法。鼻息荒いっすえっ「フン!」ってw


・やっぱり皆大好き「Mr.YOU」あきら君P君ノリノリですアップ


・エリザベート話題の全般(爆)数あるナンバーのうち歌うのそれ!?な樹里さんに、

あきらフランツ&あきらシシィw確かにあきらシシィは観たくないわ・・・


『エンターザレビュー』「猛獣使い」は「猫使い」ではありませんガーン樹里さん自身やってたのにw


・くじを2枚とってしまったあきら君の、捨て方が男前~音譜


・自称晴れ女なP君!・・・あれ?『Rising Star Guide 2013』(笑)


・さっき捨てたくじをまた掴むあきら君。しかも連番!これはやっぱ“夢”買うしかないですよねw


・既に運動会に向けて始動する花組爆弾ていうか、星組も始動してそうだなメラメラ

大運動会は色々想像(妄想)するだけでも楽しいですね音譜



【罰ゲーム】結局3人ともやる事に!トップバッターはみりお君。

・「初めてのクラシックバレー発表会、3歳男の子」それを聞いて「あ~!!」あきら君の口から発せられたと

思えないぐらいの甲高い声が叫び←突っ込むとこソコw(恐らく宴会でも披露されたのではないかとw)


・あきら&Pは「ミッキーとマリオのコラボレーション」wしかも本番ぶっつけにひひ

や~ジェンヌさんって本当に芸に秀でてますね(笑)



終始ゆるふわモードで、間は樹里さんが埋めるというグッド!ご本人もおっしゃってましたが、

私もみりお君は割としっかりしたイメージがあったので、こんなみりお君もいたのかとw

素の魅力を引き出す点において、樹里さんの右に出る方はいらっしゃいませんねアップ


気になるのは次回があるのかどうか。あるとしたらゲストはだれか。出るとしたらチギ太さん辺りかな~って

気はしますが、願望としたら“あの方”ですよねにひひただ、もう3回でてるからなぁ~どうだろうかショック!