雪組全ツ『ベルサイユのばら』先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組全国ツアー『ベルサイユのばら』先行画像が出ました!
★F**kin' Perfect★
アツドレ~じゃなか、アンドレ~メラメラあのともみんがアンドレ~←うるさいw


進行形の『REON』やら、『ナポ礼音』やら、花バウやら、月バウやら、月全ツやら・・・

私の頭の中から○爺の事はすっぽり抜けていたのでw結構不意打ちでした。


ちえさんもなかなか熱いアンドレでしたが、それ以上に暑苦しアンドレになりそうで(笑)

・「俺はっ!今日まで生きてきてっ!!よかったぁぁぁぁあああああ~メラメラ」とか。

・舞台の袖から袖まで行くんじゃないかってぐらいの匍匐前進とか。←そもそもあるかわからないけど

・気合とトマケで、実は目が見えるようになるんじゃないかとか。

・撃たれても撃たれても、少年漫画よろしく「まだ死ねない!」ってなるとか。

・バスティーユの場面でひょっこりオスカルの後ろで暑苦しく踊ってるんじゃないかとか。

・「バスティーユにっ!し~ろ~は~た~がぁ~!」ってアランの台詞とっちゃうんじゃないかとか。

・天国の馬車の場面で、エレキを弾きながら迎えに来るんじゃないかとか。

(一体ともみんをなんだとwwwww)


いやね、前回のジェローデルにしたって割と“シュッとしてパッ”ってなってたし(笑)暑苦しさだけではないと

思うんですよチョキ元々包容力もある方ですし。ただ、つい最近アンソニーなお医者様を見たばかりでべーっだ!


プラス同期のちぎカルとのお芝居。前回はクールなアンドレ様の影響もあってか、どちらかと言えば

お淑やかなオスカル様だったちぎさん。今度は熱さの相乗効果になりそうでメラメラメラメラ

ドラゴンボール探しに行く途中でバスティーユに寄ってみるみたいなにひひ(だから二人をなんだとw)


と、ひっちゃかめっちゃかな方にしか想像力を働かせてませんが(笑)

どんなオスカル&アンドレになるか、そして他の配役がどうなるか楽しみですね音譜