ザ・プライムショー・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

WOWOWプレミアムの無料放送『ザ・プライムショー』に龍真咲さん、愛希れいかさんが出演されました!

や~相変わらずジョン・カビラさんエエ声やぁ(そこ!?)は置いといて、綺麗な映像に綺麗な二人で音譜


内容についてはいろんな方がおっしゃってるので、自分がツボッたとこを。

★F**kin' Perfect★  ★F**kin' Perfect★
いつの間にこんな夫婦にラブラブずっと彼氏彼女の関係と思っていたのに(笑)

「あなた~ちょっと曲がってるわ~」なちゃぴちゃんがあまりに甲斐甲斐しくてニコニコ

こんなの、全国のお茶の間で流していいの~(///∇//)ってなりましたw


しかし、こういうのも組カラー(というかトップカラ―)が出ますよね!もし他組だったら・・・

花(蘭蘭)  ←耳元で甘い言葉囁きそう恋の矢

雪(壮あゆ) ←絶対あゆちゃんをせかすにひひ

星(ちえねね)←そりゃもうラブラブっすねラブラブ

宙(テルみり)←なされるがままなテルさんw

夢(妄想)は広がりますねw


ベルばらの時、もうちょっとマント捌きを頑張って欲しいと思っていたのですが、
★F**kin' Perfect★
バッチリ決まってますチョキ考えたらミーマイもずっとマント(と言っていいやらですが)捌いてますし、

流石板についてらっしゃっててニコニコその後のポーズもカッコよかったです音譜


まさおさんが今後挑戦してみたい役に“笑わない、氷の様な悪役”とおっしゃっておりましたが、

トップでそんなお役って『エル・アルコン』のティリアンしか思いつかないのですがあせるでも観てみたいなぁ!


しっかし、氷の様に表情変えない悪役って星組だと中々大変!←また脱線w(だって星不足しょぼん

真風君→もれなくムフフ(爆)

紅さん→もれなく変顔w(最近は大丈夫?か・・・な)

ちえさん→もれなく、ねねちゃんに甘える(それって中の人)

(真風君と言えば、『悩める人(違)』の配役が出ましたが・・・全然わからんダウン

イデーってなんでぇ!?ブルーノってナンナーノショック!って感じです。。。キムシンめ


『リクエスト!スター名場面』も拝見しましたが、いい意味で余裕が出てきたというかアップ

これから二人でどんな作品を作り上げていかれるのか、ますます楽しみです音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


“ナンバーQ”にて、私にとって一番は太陽と答えるともみん。普段劇場に居て太陽を抱きしめられなくて、

(このニュアンスからしておもろいw)休日「お久しぶりメラメラ」とエネルギーをもらっているのだとか。

そんな、貴方こそ太陽です晴れ