星組『ロミオとジュリエット』if | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

分かってはいるのです。私が『ロミジュリ』好き過ぎることは(笑)

(それでも昨日は思わず『ランスロット』最後まで観てしまって、今日“死”並みに顔色悪かったのは内緒w)

その『ランスロット』見ながら、『ロミジュリ』が違う配役だったらってのを思わず考えてしまったわけですよ!


ということで、番手関係なく星組で『ロミジュリ』を配役してみましたグッド!(一度やったことある役は無し、

専科も今回は無しで)あくまで“私”が観たいってだけなので、思いっきり偏ってるだろうって

自覚はありますが得意げ(そして、昨日の影響(『ランスロット』)も少しあります)



ロミオ:紅ゆずる

もちろんロミオな紅さんが観たいってのもありますが、まぁ残ってる役がこれしかないですからね~

紅さんの場合汗ジュリエットでもよかったのですが、仮面舞踏会で“いい男探し”しかねないので(笑)


ジュリエット:妃海風

ジュリエットは悩みました得意げ風ちゃんがジュリエット役者ではないことは承知しておりますが、

だからこそどのように演じるのかが楽しみだったり。ただ、紅さんと合うかは考えどころシラー


ティボルト:柚希礼音

今回の自家発電のきっかけ!ナウオン等でティボルトやりたい~っておっしゃってましたし、

何よりちえティボが観てみたいグー骨太かつ色気ある漢なティボになるでしょうねビックリマーク

「♪今日こそその日」はかなり見ものだと思います!


ベンヴォーリオ:天寿光希

今回のベンマーの関係+包容力ある陸下wを観てにひひ紅ロミオよりも奥手っぽいですが(笑)

てんてんの「♪どうやって伝えよう」はかなり聞いてみたい!


マーキューシオ:真風涼帆

今までの真風君って感情を抑える役かヘタレ役が多かったですが、こうちょっと線がキレてる系って

なかったと思うんですね!モンタギューの飼い犬な真風君、どうですか??

(あと、てんベンとも相性よさそうだしグッド!かなり凸凹だけどw)


モンタギュー卿:十輝いりす

にしき父にしてもみきちぐ父にしても「隔世遺伝?」ってぐらい子供が育っちゃったもんですからw

大きい人配してみました!あと歌わないし(おいw)既視感あるな~って思ったら『楚留香』か(笑)


モンタギュー夫人:音花ゆり

コロさん=キャピュレットってイメージがあったので、ココは逆で。


キャピュレット卿:美城れん

歌える、父性があるということでさやかさん。何気厳格な父役って観たことがないので観てみたい。


キャピュレット夫人:夢咲ねね

最初ねねちゃんはちえさんを愛してる赤娘(はるこちゃん)かな~とも思っていたのですが汗

前ちえさんが「デュエットの時お母さん(コロさん)に似てる」と言っていたのと、ティボとの関係性から

ねねちゃんにはお母様やっていただくことに!


乳母:白妙なつ

もうさやかさん以外思いつかなくてガーン歌える&お母さんっぽいということで。


ピーター:十碧れいや

大きいポコちゃんが「はぁい・・・」ってやってたら絶対可愛いw


パリス:礼真琴

パリスって出番すくないですが、少ないからこそ難しいと思うんですよね!

少ない出番の中でどう自分の“パリス”を出してくるか、礼君に期待ですメラメラ


神父:如月蓮

え?マーリンみて思いついただけですが、何か??(笑)


ジョン:漣レイラ

後述


大公:輝咲玲央

これも悩みましたダウンオレキザキ君中々の歌ウマさんですし(「♪エメ」の影コはほんま綺麗)

ちゃんとお芝居観たことあるわけじゃないですが、大公らしい厳格さも出せると思うんですよね!


愛:壱城あずさ

男役メイクでも完璧な女役演じられるぐらいですもん、そりゃ~どんだけ綺麗になるんだとラブラブ!


死:汐月しゅう

この人が観たいがために今回の妄想に至ったですもんラブラブ(二人目)絶対嵌る!そして堕ちる(///∇//)

『ランスロット』でレイラ君との美形兄弟だったので、死に騙されるジョンをレイラ君に(どんな理由w)



以上、勝手に配役しちゃえ~でしたべーっだ!皆さんならどんな役が観てみたいですか?