月組全ツ『JINー仁』ポスター画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組全国ツアー『JIN』のポスター画像が出ました!
★F**kin' Perfect★
雪組は割と多人数で出ていましたが、コチラはちゃぴちゃんと二人映りチョキまぁ人物は4人ですが(笑)

配役が出てない関係もありますが、どちらかというと雪が原作の雰囲気に近く、月は二人の恋に焦点当てて

ある意味宝塚らしいポスターではないでしょうか?(あくまでポスターから感じたことですが)


少なくとも雪verからは10分ほどカットになるでしょうし、ブラッシュアップもされるでしょうからね!

配役も含め、どのような仕上がりになるのか楽しみです♪

(まぁ後は、、、ちゃぴちゃん!お化粧レバンガ汗後ろのは可愛いのに~)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


退団者番組『Memories of 越乃リュウ』私が初めて名前と顔を認識したのは『スカピン』からなのですが、

真琴さんや紫吹さんの時もチラホラテレビで観ていたので、「この役もリュウさんだったの~」ってのが多くてw
★F**kin' Perfect★
このオカマちゃんとか(笑)


先月の花愛さんの時も思ったのですが、お二方とも私がちゃんと認識した時からベテランさんであり

この方々がいるなら大丈夫って安心感があったのですが、昔から“越乃リュウ組長”だったわけでなく

その域に達するまで相当努力されていたのだと得意げ

(そして域に達しても向上心を持って舞台に臨まれていたのだなと)


当たり前のことでしょうし別にリュウさんに限った話じゃないんでしょうが、改めてを削るようにして

舞台を作り上げられた、そして舞台立つことを何より誇りに思っていらっしゃるのだなと実感しました。
★F**kin' Perfect★
このシーンは泣けるしょぼん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


今更ながら05年月組『エリザベート』を観ました。

(ずっとヴェローナ気分が抜けなかったものであせる←ていうか今もですがw)


ガイチさんの深みがあり艶やか且つ素直な歌声が好きでしたので、(『BMB』のパレードの時

ガイチさんでホッとしたのは良い思い出w)全編に渡りフランツの美声に酔いしれてました音譜

(難曲ぞろいのエリザの中でも、フランツが一番バーンと出せずにいるので感情表現が難しいと思う)


この時のシシィはあさこさん。元々綺麗な顔立ちですし、小顔です!・・でも、、、やっぱゴツ(自主規制)

その後のショーで男役で出られてた時はまってました~って気分でしたもの(笑)カッコよかったですよラブラブ


主要メンバー外では黒天使なまさおさんマギーさんを探したり、ねねちゃんやレミちゃんをキッチュのシーンで

見つけてテンション上がったりアップ(内容そっちのけで楽しんでる疑惑←やっぱ気持ちがヴェローナでダウン

ルキーニの「俺はマジだぜ~」が「俺は(割と)マジだぜ~」って内心思ってしまったのも内緒ww



そんな本編より印象的(というより衝撃的)だったのは、彩輝さんサヨナラショーでしてえっ

サヨナラショーというか、あれですね。一人ベルバラ(爆)あれ、実際に劇場にも流れたんでしょうか?

もう面白い!相当面白すぎるww一人で愛を迫って、一人で誓いを立てるというにひひ

ってことは、まさおさんもみりお君も一人今宵一夜できるってことですねw


もしかしたら『ロミジュリ』もやろうと思えばできるのか?まぁ『ベルバラ』は愛し合う二人ですけど、

同じ顔した人が「刺した~」「刺された~」は、かなりシュールですけどね汗

それより「♪僕は怖い(リプ)」で美弥マーが死してなお混乱しそうですがw


一人『ロミジュリ』と言えば、紅い人忘れてはいけませんね(笑)これだと「♪決闘」でロミオ以外

全員同じ顔して争うことになるし、「♪僕は怖い(リプ)」ではロミオの両脇紅さんですが(爆)

そりゃ~ちえロミオも「♪悪い夢が~現実となって~」ってなるはずだわw

『ノバボサ』だったらオーロとマールが同じ顔~ってなるので、ブリーザも「どっちがどっち?」ってなりそう得意げ


って、大分話が脱線しましたが(笑)ゆら姐さんは相変わらず最高でしたww



★F**kin' Perfect★
東宝初日映像より!ショーの美弥ちゃんも素敵ですが、この表情が好きラブラブ!