スカイステージ・ラインナップ(10月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月初めにまずやること!それは来月のスカステの番組をチェックすること(笑)

来月の放送を楽しみに日々の生活を頑張れるだなんて、どんだけ気長というか単純というか汗

月云千円で日々の活力得てると考えたら、まぁ安い方ですかね得意げ

(それにしても、もっと画質を挙げてくれ~って思っちゃいますが)



さて10月のラインナップ!個人的には「10月になるのが待ちきれない♪」でして音譜

まずは星組全ツ『琥珀色の雨にぬれて』『Celebrity』生観劇もDVDも持っていないので初見!

早く琥珀のジゴロ達にムヒムヒし、ボス&女装のしーらんやドーンのてんてんに会いたいですラブラブ

(そいや、東宝楽の『ダンセレ』『セレブ』感想UPしようとしてて忘れてた。。。そのうちあげます!)


月組『ロミオとジュリエット』コチラは生では観ましたがDVDは持っておらず、そして今ほどには『ロミジュリ』

世界に嵌っていなかったので汗また新たな発見がありそうです!←また語るんかいww


花組『エリザベート』新公!これは、、かなり楽しみ音譜今までの放送は一度は観たことある奴でしたが、

蘭寿トートは初めてお目にかかります♪この時の主要メンバー皆好きな人ばっかりなのですよグッド!


ちょっと気になったのが雪組『双曲線上のカルテ』。作品がってより、映像がバウなんですね。

今までは初回は千秋楽の放送だったはずですか、DVDの映像と一緒ってことでしょうか?

(ってことは『ジャンルイ』もバウなのかな?どちらかと言えば青年館楽近くの方が良かったのに・・・

紅さんのメイク的に汗あの頃はね・・・大分迷走してたというかなんて言うか)



オリジナル作品は、まずはやっぱこれでしょうグッド!
★F**kin' Perfect★
待ってました~♪もう今か今かとアップあゆちゃんありがとう音譜このポーズはなんぞって思いきや91ですねw

てんてんと言えば、関西では真風君のカフェブレのQUESTIONで登場しましたが・・・
★F**kin' Perfect★
「ゆりか~ラブラブハロハロォ~ニコニコなんだこのテンション(笑)しかも「(化粧の早い)コツを教えてください」に、

真風君から「天寿さんが遅いんだと思います得意げ」とあっさりバッサり切られてるしw基本てんてんって

同期からも下級生からもいじられてる気がべーっだ!そんなてんてんにすらいじられるれんれんって(笑)


謎の新番組『タカラヅカ・プレシャス・スター』男役が“Try“し!“Play”し!って、

どこぞの塾の宣伝だよって思っちゃいましたが(笑)しかも、なにげ60分番組というべーっだ!

初回はキング&しーらんクラッカー全然持ち味違う二人ですが、なんだか面白そうですね!

まぁキングがボケて、しーらんが突っ込む様子が目に浮かびますが(笑)


密かにお気に入りな『Fairy Style』強い姐さん方に同期男役がいじられる番組ですが←絶対違うw

来月88期ってことは双方どちらかの組の同期が来ることを考えると、もうすぐ退団される花組のみーさんか

雪組の大さんな確率大ですねグッド!カッコよく同期をエスコートするみーさんも見たいですが、

個人的には総ツッコミされて「ちょっ大さん!!」なところも見てみたいです(笑)


『Brilliant Dreams+NEXT』気付いたらもう最終回なのですね!今まで通りに考えると、またコンサートか

何かを行うとおもっていたのですが(今回の場合ならダンスコンサート的な)どうなんでしょうかね?


10月に限らず楽しみな組クイズ!コチラではちゃんと「ちょっ大さん!!」が観れますよ←大さんをなんだとw

ちなみに、まだメンバー出ていないですが宙組はもれなくちーさんが解答者だとおもっているのですが。

(それで司会はカイ君にも関わらず、カイ君に突っ込みを入れるちーさんとかグー


ラインナップで一番吹いたのは『特命☆すみれリサーチ「宝塚のカラオケ事情を調査せよ!」』

何それ、面白すぎる(笑)まさかのジェンヌさんがカラオケで歌っちゃったりするの?にひひ


あっ、そういえば一時期某所で話題になった『夜明けの序曲』放送ありますよ(爆)

・・・まぁ多分観ないと思いますけどねあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな調子で10月も楽しみ~って思っていたら、肝心な事忘れてた!!

10月は『REON!!Ⅱ』(正確には9月末)に真風君DCもあるのですねグー(星担としてあるまじき!)

何分未だ『ロミジュリ』から抜け出せいないもんで汗それに、今のところどちらも観劇予定ないもんなぁ・・・

真風君のどうしようかなぁ~行こうかなぁ~←まだ悩んでるやつ