Brilliant Dreams +NEXT#18 予告 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

たった数十秒だけの予告編だけで魂が飛んでしまった人は多いのでは?(笑)

来月の放送で、宙担の方々の死屍累々たる有様が目に浮かぶようでしたにひひ

ていうか、宙担じゃなくても死ぬかもしれない・・・だって、
★F**kin' Perfect★
★F**kin' Perfect★
アザラシ~ペンギンじゃなかった、カイ君~ラブラブ!

出て欲しいなぁ~と思いつつ、あまり期待はしてませんでした汗

(まぁ様ゴメンナサイ、そしてありがとうございます!!


そして、まさかの・・・
★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★
ちーさん2回目チョキ腕筋半端ないっす(そこw)


ファイナルにしてちーかいだなんて、まぁ様ずるいむって言うかエライ得意げ(どっちやねんww)

来月の楽しみが更に一つ増えましたアップ

(今週の感想はって?w実は・・・本番中窓の外で釣りをしている人が気になってしまったのは内緒にひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


関西テレビで10月から『理想の恋人図鑑』なるものが放送されます。

ナビゲーターは元宙組トップ娘役の野乃すみかさん。宝塚の舞台に登場する人物が、

毎回理想の恋人として紹介されるそうで恋の矢(また楽しみが)


理想の恋人と聞いて、コレ を思い浮かべてしまうのは重症でしょうか(笑)←仲間はいると信じたいw