Brilliant Dreams#87「真風涼帆」~personal~ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

真風君のパーソナルは“ドラマ”いや~面白かったです!

前振り→本編→トーク→NG集ということで、実質ドラマが7分足らずなのが物足りなかったですが・・・


メンバーは真風君以外は美稀千種さん・美城れんさん・十碧れいやさん・麻央侑希さんパー

めぐり会いは再びのスピンオフということで、2ndの後日談という位置づけ。

ちゃんと小柳先生脚本なのに、真風君的には“エルモクラートの寸劇”(笑)

(確かにドラマというよりは、寸劇を素化粧でテレビで披露してるかのようでした。

なんつ~か皆さん演技がね・・・舞台仕様であせる


お衣装もそれっぽいものを自分の私服でコーディネートしてました!まお君は“NY”のパーカーですがw

先生一番張り切ってたけど、どこで買ったん?ってかんじで(笑)



さて、いよいよ本編!
★F**kin' Perfect★
まずね、突っ込みたいです。

「実家に帰らせていただきます」なのに家出!?別に良いんだけどね~


相変わらずスランプなエルモ先生。すぐ実家に帰ってお見合いしたがるのは、最早趣味?

そんな先生を引きとめるために旅芸人&コクマはとある作戦に・・・

(て、コクマはむしろ母国に帰らなくていいんかい得意げその作戦とは!


★F**kin' Perfect★
そりゃ、先生もお見合いする気なくすわダウンいや、とある筋には好かれるかも(笑)

ちなみに、誰かを選ばなければならないならコクマ子かな?


まぁ結局先生にはバレるんですが、本当のお見合い相手からは

「うだつの上がらない相手とは結婚しないわっ!」と振られてしまい、

見返してやると作家活動にまた燃えた先生なのでしたメラメラ終わりよければ全てよし音譜



ドラマ振り返りと真風君の印象について。ほのぼのしすぎて、こたつとみかんがあってもおかしくないw


まお君は白のワンピを娘役さんから借りたらしいですが・・・誰から?よく入ったな~とにひひ

ポコくんは自分でおさげを結い結いしたらしいですが、なんか慣れない感が微笑ましかったです!

さやかさんはわざわざ購入したらしいですが、一番いそうな感じですよねべーっだ!てか、私の姉に似てる(笑)


一応とりつくってはいるものの、ついつい言ってしまう「小柳先生の妄想力」(笑)

みんな妄想力言いすぎにひひどんだけ小柳先生は妄想してるんでしょうあせる


真風君についてのお話は、まぁそうであろうとあまり意外性はなかったですね!

面白かったのはポコ君と音楽学校時代のお話でしょうか?


ポコ君が寮の分担係だったらしいですが、ビックリするぐらい出来なかったらしいです叫び

もともと真風君の上からも厳しくやってたわけじゃなかったので、厳しく出来なかった真風君。

一方お掃除係は逆に厳しくしなければならないにもかかわらず、何を言わなくても出来る子!

(その人の名前が是非知りたいグッド!

結局、その子に対しては「なんで十亜さんをちゃんとみてあげないの」と怒ったそう(笑)


てか、あんまし真風君が誰かを叱ってるところってあんまり想像できないですね~

そもそも真風君が下級生と絡んでいるところをテレビで観るのが珍しいというか、

基本CSでは真風君が一番下級生が多いですもんね!

なんか、そんな下級生との絡みも観れてよかったですチョキ



そんな終始和やかムードだったブリドリの締めはNG集。最後やられました・・・
★F**kin' Perfect★
必殺!ヅラ飛ばし(笑)

みきちぐさんに神が降臨して、髪が飛びましたwwwww