Wらぶタカラヅカ(大劇場・芝居編)③ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

う~ん、台湾公演の記者発表・・・期待したほどではなかった汗

民放のニュースにちょっとおじさま方のお話が増えたぐらいでしたねダウンこれで我慢します。
★F**kin' Perfect★
かっこいいわ~ラブラブ!あ、ちえさんの握手の仕方も“男”って感じですよね!

なんか肘より手が下に合って手をガッツリ握る的な。ニュアンス伝わるでしょうか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


ってことで、 の続き右矢印3~1位の発表クラッカー

の前に、番外編!ランクインしてないけどこの公演のココが好きポイントを箇条書きに。

大劇場(お芝居編)海外μはなし!あくまでI(ウィード)らぶタカラヅカです。


・『国境のない地図』(’95星組)

まりこさん、初っ端のピアノシーン音譜


・『バロンの末裔』(’97月組)

ずんこさんとお父さんが言い争いながらも、親子感たっぷりなところ。


・『誠の群像』(’97星組)

新撰組隊士がOPからバーンて出てくるシーン!(あんたはリーダーかっパー


・『再会』(’99雪組)

図書館のサンドリーヌちゃんビル


・『砂漠の黒薔薇』(’00宙組)

黒薔薇達が初っ端からでてくるOP。あの歌好きです!かっこいいしラブラブ


・『プラハの春』(’02星組)

焼身自殺したとうこさんが踊るシーンガーン


・『王家に捧ぐ歌』(’03星組)

ラスト、とうこさんとわたるさんが出会う場面得意げ


・『1914/愛』(’04星組)

わたるさんが椅子に縛られるところと、ちえさんの素晴らしいフェッテ!ちえさんで『CANCAN』観たい!


・『天使の季節』(’04花組)

彩吹さんと蘭寿さんの女装シーン。それ以外は大駄・・・(自主規制)


・『愛するには短すぎる』(’06星組)

避難訓練が好きラブラブあと、とうこさんに全部いいとこをとられるわたるさんとか。


・『シークレット・ハンター』(’07星組)

赤白金色チューリップ赤チューリップ黄


・『黎明の風』(’08宙組)

トド様の皮ジャンにジーンズ姿恋の矢


・『太王四神記Ⅱ』(’09星組)

チュムチの上目遣い目


・『ハプスブルクの宝剣』(’10星組)

馬


・『ジプシー男爵』(’10月組)

やっぱり最初の6分間のデュエットメラメラ


・『愛と青春の旅立ち』(’10星組)

ちえさんの回し蹴りグー


・『銀河英雄伝説』(’12宙組)

イケメン達の、イケメン達による、イケメン達のための軍服祭りラブラブ!



大丈夫かな~なんか、人と好きポイントというか感性が違う気がするダウン

もちろん、他のところもあるんですよ!好きポイント。ただ一言でパッと思い浮かんだのが↑です。

被ってる方もいらっしゃいますか?


あとは、やっぱり後半に行くにつれ星ドキドキ度が高くなってますね~。

他組もスカステとかで観てるんですが、すぐ星組で上書きしてしまって

細かいところまでよく覚えてないというか汗単に再生回数の違いかもしれませんが・・・・

決して書いてない公演が、全く好きポイントがなかったわけではないのであしからずm(_ _ )m



さて、今日から“NIGATSUですね”音譜←これが言いたかっただけ(笑)

そして、今日は「エルモ大先生、実家に帰らせていただきます」が放映ww楽しみですグッド!