あいらぶたからづか・星組 part3② | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

の続き右矢印やっと紅さんの出番!

PART2からクールダウンして今まで大人しめだったんですが、またヒートアップしてますメラメラ


『EL・DORADO』はっきり言って豪華!」そりゃ舞台から衣装か全部金ぴかでしたもんね!

ずんこさんなんてどこぞのさそり座の女みたいだったし(笑)頭飾りをとったら超絶イケメンですがラブラブ!

(宝塚関係ないですが、小さい頃に夢で「♪地獄の果てまでついて行く~」と歌う美川憲一に

ずっと追いかけられ続け、未だに記憶にあります叫び

『EL・DORADO』と言えば、真っ先に伝説のエトワールが浮かぶのは私だけじゃないと思います(笑)


お次は紅さんが信奉している(笑)瀬奈じゅんさんの『エリザベート』

「1幕最後のさ~すっげぇ」∑(゚Д゚)すっげぇ言っちゃった!スミレコードが心配です」

熱くなりすぎた紅さん、もうあれやこれや言いたすぎて「(自分が)何言うてるかわからんガーン

どうやら、1幕ラストで真っ暗ななかオケボックスから銀橋に出てきてスタンばる

トート閣下の背中が素敵といいたかったらしいですが・・・
★F**kin' Perfect★
熱弁していたところセレナちゃんにトークを奪われた紅さん。心なしかいじけてる(笑)

てか、あそこまで強引に上級生からトークをとっちゃうセレナちゃんも怖いもの知らずだなぁ得意げ


「もうオケボックスあがってくるところからトートやねん!カッコいいねんも~

ピンスポあたった時には完璧やねん!!死神やねんラブラブ

そんな紅さんの瀬奈さんラブは止まりません!


『グレート・ギャッツビー』あさこさんの背中芝居に「背中があんなにカッコいいなんて、信じられない(小声

小声からの~「背中!好き!!いい!!!好きよラブラブラブラブ大絶叫(笑)

スターなのにファンなんです、な紅さんが私は好きよラブラブ!(どさくさ)



白妙さんは『ブエノスアイレスの風(初演)』1・2と比較的おしとやかだったなっちゃんが壊れたww

「りかさん(紫吹さん)の骨盤が好き音譜」って最早変態レベル(爆)

でも、わたしもてんてんの骨盤好きだな(///∇//)


皆大好き『仮面のロマネスク』あまりに好きすぎて好きなポイントが言えないなっちゃんにかわりに、

紅さんが実演付きで説明し始めました(笑)
高嶺さんがクルっと回るシーン。「その回転?風力??」意味不明すぎる(笑)言いたいことは伝わるけど!


白妙「風力と言えば『La Jeunesse!』中詰めで高嶺さんと轟さんが踊ったシーン」風力関係ないしwww

そのダンスを妹と一緒に窓ガラス前で踊るなっちゃん得意げそこではガラッと上級生男役モードになり、

「かわいい~かわいいねぇ~ニコニコとデレてました。



愛水さんは『バロッグ千一夜』ゼブラ柄の男役たちが男くさく踊るシーン。

あれ何語なんですかね?アフリカ??(笑)(TCAで理事=アフリカ人なイメージが)


まぁ、この公演に限らずですが・・・

宝塚歌劇なのに男がいる!!!って思っちゃいますよね(笑)

初見のとき、例のシーンの歌い継ぎが“男役→男→男役”で思わず噴き出してしまった思い出がべーっだ!


「三人の声の艶っぽさ!つやつやな声が三人そろってごらんなさい!」ごらんなさい!って、なっちゃんにひひ

すかさず「もうごらんなさいよ!みんなもうモンゼットよ!!」

紅さんのとっさの一言がいつも面白くて、頭の回転のいい方なんだと思います(あちら目



久々に大はしゃぎな紅さんが見られただけで大満足!この3日間幸せに暮らせました(笑)

どの組もこれは本当に面白いですよねチョキ別世界なジェンヌさん達がすごく身近に感じられます!

(コア目線すぎて逆についてけない感もありますがw)

私も一人あいらぶタカラヅカやろうかなシラー