2015年『スター・ウォーズ エピソードⅦ』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

2015年公開予定の『スターウォーズⅦ』の監督が決定しました!

海外ドラマの『LOST』『FRIGE』で有名なJ・J・エイブラムス監督だそうです。

う~ん、確かにSFは強そうだけど・・・


エイブラムス作品ってなんか謎が謎呼ぶ展開で風呂敷を盛大に広げておきながら、

畳み損ねるイメージが・・・

『ALCATRAZ』も観てましたが、かなり宣伝しておきながら謎をたくさん残したまま

打ち切りになってしまったしダウン


あ!でも『PERSON of INTEREST』は最近ドハマりしましたグッド!映画『ダークナイト』が好きな人は

絶対嵌るドラマだと思います!・・・まぁ私は『ダークナイト』は観てないですが(笑)

また、何かの機会に海外ドラマ紹介第○弾として紹介したいです音譜



なぜスターウォズを話題に出したかというと、

スターウォーズがチュキダカラ~ラブラブ好きなもの大すぎって感じですね汗

どちらかというと、旧三部作の方が好きですけどね!とりあえず、再放送があるたんびに観てます得意げ

(さすがにアニメまでは観てないですけどね。劇場版『クローン・ウォーズ』だけ観ました)


なんてったって、Ⅲが公開の時にスターウォーズ展にわざわざ行ったぐらいですから星空

ライトセーバーを買ってかえろうかと思いましたが、すぐに押入れ行きになるのが目に見えたので

なんとか思いとどまりましたあせる

それがあったら『Celebrity』の某場面ごっこが出来たのに(笑)


キャラクターはですね、やっぱり彼が一番好きです!
★F**kin' Perfect★
もう好きだわ~ラブラブ特に悲鳴が(笑)一家に一人R2-D2ですよ!でも言ってることが分からないので、

青い猫型ロボットもいっしょに(笑)C-3POは・・・うるさいからいいやべーっだ!

以前、紅さんが屋内プラネタリウムに嵌ってるって言ってるのに触発され、

R2-D2型のプラネタリウムを危うく買おうとしちゃいましたチョキすぐに押入れ~etc


人間ならハン・ソロが一番ですね!カッコいいもんラブラブ!

さすがに最新作はハリソン・フォードは難しいでしょうから・・・年齢的にダウン

お年と言えばルークもレイア姫大分お年を召されたので、新しいキャスティングがどうなるか楽しみです!
★F**kin' Perfect★
左からルーク、ハン・ソロ、レイア姫。年月って恐ろしい・・・



ダース・ベイダーもシス卿もヨーダもいませんが、どんな話になるんでしょう?

続きのスト-リー自体は小説か何かであるらしいのですが、読まずに映画公開を楽しみにしたいですニコニコ


【おまけ】

・本編を知ってる人しか笑えない、公式パロディ『ロボット・チキン』

・最近ハマってるアプリ『Angry Bird Star Wars』

・リアルジェダイの騎士『天真正伝香取神道流演武』

日本最古の武術の流派で、模範演武(型)の映像にどなたかがスターウォーズっぽく加工したもの。

まんまジェダイ!というかむしろこちらの方が凄いんですけどね汗

いかにルーカスが日本の武士をフューチャーしてたか分かります。