あいらぶたからづか・星組 part3① | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組さんの話題の前に・・・

キキ君初バウおめでとうございますクラッカー異動してから立て続けに快進撃ですね!!

・・・まぁ、みーさん・あきら君・ふじPを差し置いてってのは気にはなりますがガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


さて、今日はPART3グーもう加速したトークはどうにも止まらない♪です!

のっけから美城さんが飛ばしてましたね~上級生特権でめっちゃ語ってましたww


一番手のさやかさん。『凍てついた明日(初演)』は神ですね天使プロローグが最高!

「♪Blues Requiem」は宝塚屈指の名曲ですし、シビさんととうこさんの歌い継はいつ聴いても涙が出るしょぼん

なかなかあんな名作は出ないですね・・・オギーカムバック!!


風花舞さんの退団前のダンスコンサート。個人的には歴代娘役の中で1番ダンスが上手いと思ってます!

あんなにかわいらしいお顔でパット見は妖精さんなのに、男前という表現が似合う踊りをするのは

なかなかいないグッド!(蒼乃さんも漢前だったけど、まりもは雰囲気も顔つきも漢前だったし)

男前かつ可憐で軽やか!矛盾してるんですが、実際にそうなんです!!

紹介されたダンスコンサートはみてないですが、退団公演の『ル・ボレロ・ルージュ』は本当に素敵でしたラブラブ


『エリザベート(初演)』朱未知留さんのゾフィ感って(笑)でも言いたいことは分かります。

立ち振る舞いとか圧倒的な歌声とか眉毛とか得意げ

学年がさほど白妙さんと変わらないってことにビックリ!

美城「頑張れ白妙!」白妙「頑張れ白妙!!」多分なっちゃんなら目指せると思いますにひひ


『エクスカリバー/シトラスの風』美城さんの初舞台作品なのですが。

「私死ぬほど観ましたドキドキウィード「私も死ぬほど観ましたラブラブ

だって、エクスカリバーでずんこさん好きになったんだもん!何回も観ましたよラブラブ!


金鹿を演じられた希佳さんの話題になり、他の公演も踊りが素晴らしいってなったんですが・・・

美城「なんやったかな~あの公演」愛水「魅惑?」美城「そうそれ!!」分かりあえるのがヅカオタ(笑)

そのあとは「すごかった」の輪唱でした!(ていうか、タイツ?越しに分かる筋肉が凄スギだぁ叫び


そこからなぜか飛んで千珠晄さんの男役の掛け声話になりあせる(セレナちゃんの語ったら止まらないのって

既視感あるなとおもったら、トキメキ宝塚の白華れみちゃんだ!)

さやかさんが現公演のちえさんの掛け声の真似をされてましたが・・・ゴメンナサイ笑っちゃった(笑)


『シトラスの風』の明日へのエナジー!

何度か違う公演でもされてますが、このずんこさんverを越えるものはないと思ってます!!

「あそこ好き!学ランバッて開いたとこ」私も好き~恋の矢開いてすぐに閉めてるし(笑)

しかもビデオ撮りの日に朝海さんが閉め損ね、皆真っ黒な中オレンジの裏地が全開だったのも要注目(笑)

タカスペ2011でも明日へのエナジーあったんですが、服が変わってしまってちょっとがっかりダウン


考えたら、この公演ってすごいですよね!!

84期の初舞台であり~の、姿月さんのお披露目であり~の、宙組できて第1回目の公演!

そんなお披露目尽くしにふさわしい公演でした♪



宝塚ドキドキを語るトークを更に語ってどうすんだって感じですが汗

ちょうど自分が好きなのと被っちゃったんだもん~!長くなったので続きます右矢印