2024年の計画 | 可能性は無限大∞

可能性は無限大∞

⭐️ありがとう⭐️

 

能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

少しでも暖かく、安心してすごせますように、お祈りしています。

 

 

 

 2024年の計画

 

 

2023年より、私は創作活動に取り組んでいます。

 

内容はヒミツです秘密 

 

 

 

文章も絵も下手だし、資格もキャリアもない私ですが

 

 

アイデアと創作意欲だけはあります!

 

 

 

しかし性格上、気が散りやすく、集中する必要があり・・・

 

 

しばらく(3ヶ月ほど)

 

 

アメブロをお休みすることにしました!

 

 

 

 

ということで・・・

 

年始早々、アメブロ休止のお知らせでした。

 

 

インスタは時々更新すると思います。

 

 

 

みなさんもお元気でお過ごしください〜ドキドキ

 

ではまたびっくりマーク