4年間、ありがとうございました!!! | 可能性は無限大∞

可能性は無限大∞

⭐️ありがとう⭐️

 

この3月をもって

 

アメブロを卒業することにしましたビックリマーク

 

 

2019年冬からブログを始め

 

ハンドルネームやタイトルを微妙に変えながら、4年あまりが過ぎました〜音譜

 

 

    

 

ハンドルネーム

dekobokomom → でこぼこママ → でこぼこの母 → 凸凹ゆり → ∞(ニューロダイバー)ゆり

 

タイトル

「でこぼこ家族に乾杯!」 → 「でこぼこでもいいじゃない」 →  「可能性は無限大∞」

 

アイコン爆  笑も変わった!

 

 

 

 

当初は家族の愚痴を吐くつもりだったブログです。

 

発達障害や不登校がらみの情報を整理したいというのもありました。

 

ちょうど息子が、不登校を経て通信制高校卒業(2020年)からコロナ期間で

 

私も安定のお家生活で、ブログとかオンラインの交流も増えて、世界が広がりましたスター

 

色々勉強しましたが・・・(ありすぎてリストアップは断念)

 

最終的には、自分の心の癒しにつながって重荷をおろせたのが2023年でした。

 

遠回りもしたけども・・・やっと自分の人生を取り戻した感があります。

 

不登校から8年たった息子も、自分の人生を生きています。

 

(大人になったな〜〜〜)

 

 

これからは、不登校ひきこもりに限らず

 

私ができることをライフワークとしてやっていきますスター

 

そして別媒体での発信は続けます〜飛び出すハート  


 

 

今まで読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログ休止中の私の創作活動の一部です。

(左下チャイラテ飲んだだけコップ


当初やろうと思っていたことはできなくて、好きなことばかりやってましたイエローハート

でも、それが良かった〜爆  笑キラキラキラキラキラキラ