湘南やしの木茅ヶ崎・辻堂で活動中

発達障害・グレーゾーン子育てママ専門アドバイザー

maimaiです

右 プロフィールはこちら♡

 

  むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符

 

 

ちょうど4年前、

La Cherie Couleur (ラシェリクルール)

Norikoさん にHPを制作していただいたのですが、

 

そこで使用してもらった

私もお気に入りのこちらの画像飛び出すハート

 

image

 

HPのホームに載っています♡

 

右 ホームページはこちら♡

 

 

 

元画像がこちらなのですが

 

 

こちらに変わったのです!!

 

Norikoさんの加工技術によってびっくり

 

 

元の画像も可愛いけど

ふわ〜っと華やかに天使のようにラブ

 

光が特徴的ですよね!

 

 

Norikoさんが、こちらの画像加工の様子を

動画にアップされましたクラッカー

 

 

Maikoさんのイメージカラー

Branding Colorとも言える

 

透明感あるイエローベースの

春色

 

太陽の光が✨

向こうから透けて輝くような

透明感のピーチピンク

 

 

その色、

Maikoさんの個人ブランディング

個人のその物語カラーを

 

このお写真に落とし込む作業を

したのですが、

(この説明がしがたくて✨🥰

Color Branding Method®として

登録してみました

 

 

みなさまにお話ししても

ん?

という

反応を良くいただくので

動画を作ろう創ろうと思いながら

早4年。。。

 

動画をようやく

作ってみました

 

 

ホームページには、

そのような特徴のピーチピンクだけでなく、

 

 

プチ星読みでも質として

浮かび上がってくる才能のダイヤモンド

 

本当にお話をしていても感じる

母性的な理解力やお優しさと同時に

 

現実的な対策〗が

大きな特徴のお仕事であることや

 

Maikoさんの特徴の

現実的に目標を定めて

着実に歩まれるお力や

 

ブラウンも軸にしています

 

 

 

パーソナルカラー診断や星読み、

お会いした時の印象など

私のイメージカラーを反映させてくれて

こちらの画像が出来上がっていますニコニコ

 

 

動画拝見して、こんな風に作業されていたんだと

わかりましたひらめき電球

 

細かい作業さすがですキラキラ

 

 

ひとつひとつの画像にこうやって

手をかけて出来ていくんだな〜と

ますます愛着?が湧きましたラブ

 

すばらしい技術必見です飛び出すハート

 

ぜひぜひこちらの動画ご覧ください♡

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断と

プロフィール写真撮影の様子ハート

 

HP完成のお知らせハート

 

 

発達凸凹ちゃんを育てるヒント

講座や勉強会でお伝えしていますニコニコ

 

1人で悩んでいたら

ぜひご相談くださいね!

下矢印下矢印下矢印


本 子どもの困った行動の原因を知って
 親子で楽になる為の講座!
 もっと子どものことを理解したい!ママは

右 子どもの発達支援講座・効果的な支援策
 
がオススメです上差し

 

本 おうち時間『環境』を見直したら

 子どもの出来た!が増えて

 ママ自身のストレスを管理する方法も

 得ることが出来る講座はこちら

右 子どもの発達支援講座・子どもの発達と環境

 

本 ママがおうちでゆるく長く続けられる!

 子どもの発達をサポートする食事療法の

 ポイントと偏食対応のコツが学べる

右 子どもの発達支援講座・偏食と食事療法

 

本 定期的に集まって凸凹キッズのサポート方法や
 関わり方がわかるようになる勉強会は

右 凸凹Kidsゼミ

 

コーヒー お子さんの発達に悩むママたちが
 気軽に集まれるお茶会・ランチ会
右 凸凹KidsMomカフェ
お子さんやご自身のお悩みお話しして

スッキリしませんか?

 

ハート お子さまの発達障がい・グレーゾーンで
 お悩みのママのための個別セッション
右 凸凹KidsMomサポート
宝石赤 ご予約可能日はこちらをご確認下さい

まじかるクラウンママ応援メニュー
ママの魅力・強みを見つけて
自信を持って子育て出来るようになる
脳傾向性診断テスト&解説セッション

お問合せはこちらから右 お問合せフォーム
 
 

 

 

 

フォローしてね…