湘南やしの木茅ヶ崎・辻堂で活動中

発達障害・グレーゾーン子育てママ専門アドバイザー

maimaiです

右 プロフィールはこちら♡

 

  むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符

 
 
先月、西新宿のおしゃれ空間の
ビアガーデンに行ってきました♪
 
駅を降りて細い路地を入ると見えてきました!
 
ホテルローズガーデン新宿内のレストラン
 

 

久しぶりの都会の夜キラキラ

 

それだけでもワクワクなのに

この雰囲気にテンション上がりますハート

 

 

飲み放題クラッカー

 

最初はシャンパンで決まり♡

 

初めましての方もいたけど

友達の友達はみんな友達笑

 

SNSでお顔は拝見しているし照れ

 

 

オードブルの盛り合わせ

 

彩りガーデンサラダ

 

 

BBQの食材はアフタヌーンティーのように

運ばれてきましたニコニコ

 

お肉も魚介もあるのが嬉しい♡

 

 

 

 

もちろんビールも生ビール

 

シャンパンは頼みすぎて?

途中からピッチャーで運ばれてきた!

 

image

 

メンバーは発達凸凹アカデミーのお酒好き笑

と、子育てコーチング協会つながりの方々♡

 

10月お誕生日お祝いクラッカー

 

image

 

ご一緒した皆さま

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート

 

 

コロナ渦を過ごして

またこうやってリアルに人が集まって

楽しめる時間が嬉しいおねがい

 

来月はクリスマス会クリスマスツリー

楽しみができましたー♪

 

 

ママも積極的に楽しみましょう!

 

 
 

〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

In The Garden135

 

右 OZmallのお得プランはこちらから♡

 

東京都新宿区西新宿8-4-17

 

丸の内線 西新宿駅 徒歩1分 
JR新宿駅 徒歩10分

 

電話:03-3362-0279

 

ランチ全日程  

11:30~15:00(L.O.14:30)
 

ディナー 17:30~21:00 (L.O.20:00) 
金・土17:30~22:30 (L.O.21:30)

 

定休日:無し

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 
 

 

発達凸凹ちゃんを育てるヒント

講座や勉強会でお伝えしていますニコニコ

 

1人で悩んでいたら

ぜひご相談くださいね!

下矢印下矢印下矢印


本 子どもの困った行動の原因を知って
 親子で楽になる為の講座!
 もっと子どものことを理解したい!ママは

右 子どもの発達支援講座・効果的な支援策
 
がオススメです上差し

 

本 おうち時間『環境』を見直したら

 子どもの出来た!が増えて

 ママ自身のストレスを管理する方法も

 得ることが出来る講座はこちら

右 子どもの発達支援講座・子どもの発達と環境

 

本 定期的に集まって凸凹キッズのサポート方法や
 関わり方がわかるようになる勉強会は

右 凸凹Kidsゼミ

 

コーヒー お子さんの発達に悩むママたちが
 気軽に集まれるお茶会・ランチ会
右 凸凹KidsMomカフェ
お子さんやご自身のお悩みお話しして

スッキリしませんか?


リボン 年中〜小3のお子さんのママ向け

 小学校生活のリアルなお話をしたい方は

右 発達凸凹座談会

 

ハート お子さまの発達障がい・グレーゾーンで
 お悩みのママのための個別セッション
右 凸凹KidsMomサポート
宝石赤 ご予約可能日はこちらをご確認下さい

まじかるクラウン新メニューNEW
ママの魅力・強みを見つけて
自信を持って子育て出来るようになる
脳傾向性診断テスト&解説セッション

お問合せはこちらから右 お問合せフォーム
 
 

 

 

 

フォローしてね…