食べるの大好き!お酒大好き♡

な湘南ママの私が

ゆるーく湘南のグルメ情報

お伝えしていますウインク

 
 
今週から夫が夏休みに入りました!
長いんですよね〜チーン
 
去年に引き続き何も予定がない我が家。
食事ぐらいは…
ということで昨日は近場にランチに
行ってきました車



 

江の島方面へ。
 
134号線に出ればすぐ着きますウインク
 
お目当てはこちら♪
海の近くでシーフードを食べよう!
 
 
レッドロブスター!! 江ノ島店。
何気に初めて!
 
 
夫はロブスター色、意識したそうです(笑)
 
全く同じ色下矢印上矢印
 
 
抱き枕に良さそうな?(笑)
人形がお出迎え。
 
水槽にロブスターもいっぱいいました!
 
 
オープンと同時に入店。
 
この先の窓側の席を案内してもらいました。
 
なんとなく海外風でハワイ気分やしの木
行ったことないけどチュー
 
 
海老好きとしてはネーミングにやられますラブ
『シュリンプカーニバル』開催中で
海老を使ったメニューがたくさんありました。
 
息子も海老大好き!
 
 
ガーリックシュリンプ20キラキラ
 
プリプリ♡
 
殻がないのがいい!
 
 
私は『シェフズパエリア』
息子は『シュリンプパイピザ』
 
 
夫は『ロブスターの黄金焼き&
ジューシーカットステーキ』
 
黄金焼き、1口もらいましたが
美味しかった〜♪
 
これが1番高級キラキラ
 
 
実は平日ランチを狙って行ったけど
(土日祝日並びに)10日〜13日は
夏休み特別ランチでしたあせる
 
平日ランチの方が
 
フリーリフィールドリンク
シュリンプサラダ
本日のアペタイザー
ロブスターフォンデュ
 
などもついてお得キラキラ
 
 
今回は休日ランチメニューなので
別にサラダとフリードリンク付きの
セットをプラスしました!
 
ドリンクのお代わりは
7種類から選べるのが嬉しいおねがい
 
緊急事態宣言中で終日アルコール無しが
さみしいけどノンアルコールも我慢しました滝汗
 
本当は白ワインとか飲めれば言うこと無し!
だったのですがしょうがないショボーン
 
まるで生ビールのようなコーヒー
気になりましたラブラブ
 
 
海水浴場も新江ノ島水族館もすぐだけど
今回はこのランチのみ。
 
息子も「水族館寄りたいな〜」
と言っていたけど
神奈川も感染者多いからね。
と話してまた今度。
 
安心して行けるようになるといいな。
 
 
でも外食だけでも嬉しいハート
 
人に作ってもらって、
(主婦としては大事!!)
お店の方がすごく感じが良くて
気持ちよくお料理提供してもらって、
とても心地よく感じましたおねがい
 
小さいことだけど幸せ♡
 
これが我が家の夏休みの最大イベントと
なりそうだけどチュー
 
ステキなひとときでした音符
 
 
テイクアウトもやっていたので夕食用に
ポップコーンシュリンプをお持ち帰り♪
 
1日シーフードづくしでした。
 
息子は
「このお店、海老もお肉もあって最高だな♪」
と言っていました爆  笑
 
またお酒解禁になったら行こうね生ビール
 

〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

Red Lobster 江ノ島店

 

藤沢市片瀬海岸3-22-19

 

電話:0466-27-6800

 

営業時間:

10:00〜20:00

L.O. 19:00

 

テイクアウトあり

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

 

 

発達障害・グレーゾーンetc

お子さんの発達に悩むママの

サポートしています。

 

1人で悩んでいませんか?

 

ママのイライラ、お悩みが溜まったら

会いに来て下さいね♡

 

下矢印下矢印下矢印


本 子どもの困った行動の原因を知って
 親子で楽になる為の講座!
 もっと子どものことを理解したい!ママは

右 子どもの発達支援講座・効果的な支援策
 
がオススメです上差し

 

本 おうち時間『環境』を見直したら

 子どもの出来た!が増えて

 ママ自身のストレスを管理する方法も

 得ることが出来る講座はこちら

右 子どもの発達支援講座・子どもの発達と環境

 

本 定期的に集まって凸凹キッズのサポート方法や
 関わり方がわかるようになる勉強会は

右 凸凹Kidsゼミ

 

コーヒー お子さんの発達に悩むママたちが
 気軽に集まれるお茶会・ランチ会
右 凸凹KidsMomカフェ
お子さんやご自身のお悩みお話しして

スッキリしませんか?


リボン 年中〜小2のお子さんのママ向け

 小学校生活のリアルなお話をしたい方は

右 発達凸凹座談会

 

ハート お子さまの発達障がい・グレーゾーンで
 お悩みのママのための個別セッション
右 凸凹KidsMomサポート
宝石赤 ご予約可能日はこちらをご確認下さい

まじかるクラウン新メニューNEW
ママの魅力・強みを見つけて
自信を持って子育て出来るようになる
脳傾向性診断テスト&解説セッション

お問合せはこちらから右 お問合せフォーム
 
 

 

 

 

フォローしてね…