うちの晩ご飯 リターンズ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

数ヶ月ぶりのご無沙汰になってしまいましたガーン
こんな晩ご飯ネタでも若干名の方が楽しみにしてくれているので感謝
また再公開してみようと思いますやった


星6月1日(火)の晩ご飯
$dekoponにっき
お好み焼き
チャーニーズチキンサラダ(コストコより)


星6月2日(水)の晩ご飯
$dekoponにっき
和風チャーハン(入れた物は忘れちゃったべーっだ!
ふろふき大根
大根のお味噌汁


星6月19日(土)の晩ご飯
$dekoponにっき
和風キノコパスタ
ブロッコリーとトマトのサラダ
(リードdeぬら・くる・チン!で簡単に)


星6月20日(日)の晩ご飯
$dekoponにっき
鮭のちらし寿司
買ってきたローストビーフを乗っけたサラダ
買ってきた柔か焼きイカ
わかめのお味噌汁


星6月21日(月)の晩ご飯
$dekoponにっき
豚肉の生姜焼き 玉ねぎたっぷり
どっさりナスとツナのくたくた煮(てんきち母ちゃんレシピ)
わかめのお味噌汁
キュウリの即席漬け


星6月22日(火)の晩ご飯
$dekoponにっき
アボカドマグロメカブ丼
しめじとわかめのお味噌汁
昨日のくたくた煮(冷やして食べるとこれまたぐぅ~。


星6月23日(水)の晩ご飯
$dekoponにっき
ゴマだれ冷やし中華


星6月24日(木)の晩ご飯
$dekoponにっき
おさしみ(まぐろ・ほたて・かつお・いなだ)
買ってきた切り干し大根
なすのお味噌汁
買ってきた紅白大根のお漬け物


星6月25日(金)の晩ご飯
$dekoponにっき
大根と豚バラ肉の煮物
大根の皮のきんぴら
わかめのお味噌汁
キュウリの即席漬け


星6月26日(土)の晩ご飯
$dekoponにっき
肉団子の酸っぱいスープ
RF1のエビの湯葉巻き揚げ
昨日の煮物
キュウリの即席漬け




以上おソマツ様でしたペコリ




ペタしてね