ハワホロ旅行記2010 3日目Part2 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

この日の午後はOLI'OLI'スニーカーバスでカイルアへ

カイルアに着いたらまずはコレココ
DASH!$dekoponにっき
KAILUA BEACH PARKで15分程自由行動走る人
みんなこの前で写真撮るから看板だけの写真撮るのが一苦労ガーン

$dekoponにっき
せっかくなので砂浜にも行っとかなくちゃね海

あっという間の15分も終わり次はカイルアの中心地へDASH!
90分の自由行動でまずは腹ごしらえうまい
何処で食べようか迷って・迷って決めたのが
MAUI TACOSタコス
メニュー見ても何がどんなもんだか判らなかったから
丁度出てきた物が美味しそうだったので
「これはなんすか~はてなマーク」って聞いて頼んだのがこれ↓
$dekoponにっき
チキンのブリトー
サルサバーがあって好きな辛さで食べられるよメラメラ

中はこんなにギッシリ詰まってるショック!
$dekoponにっき
二人で1個だったけどかなりお腹いっぱいになりましたぐぅ~。

お店を出たら残り時間もあとわずか
いそいであそこに行かなくちゃ走る人DASH!と向かったのは
$dekoponにっき
LANILAI JUICE HAWAII

店内メチャ混みびっくりお店の外にまで列が出来てます人
なんとかHua Laniをゲットやった
$dekoponにっき
早足で歩きながら飲み干しなんとかバスの時間に間に合いましたよかった~♪


帰りはアラモアナで下車して
AMERICAN EAGLE OUTFITTERSでお買い物
$dekoponにっき
Tシャツやポロシャツは2枚買うと1枚半額になるらしく
レジのお姉さんが「モウ1枚買ってビックリマーク」って言うから
言われるがままに1枚追加して後でレシート見たら
値札$29.50のポロシャツが$19.95になり
最終的には$9.97になってたびっくり
他のTシャツもメチャ安かったよ~ラッキー


この日はまだこれからスゴい続きがあるけど
長くなりそうなので次回にしときますガーン




ペタしてね