ハワホロ旅行記2010 3日目Part3 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

なんだかとってももったいぶって書いちゃってますけど
ホントにスゴいものを体験しちゃいました音譜

カイルアへ行く前に少し時間があったので
DFS内のJGAラウンジでブログチェックアメーバパソコン
初日にお世話になったセラピスト〇さんの記事に
「ケアリー・レイシェル無料コンサート」
が今夜開催されるって!

$dekoponにっき
日時確認の為に撮った写真なのでお顔が・・・汗


前置きが長くなってしまいましたがとにかく行ってきましたダッシュ
ワイキキのサンセット オン ザ ビーチです海
$dekoponにっき
パソコンの方は写真クリックして頂くと
真ん中に居るのがケアリーご本人ですモーリス ギター


着いた時にはもうすでにライブは始まってて
ものすごい人でビーチには家族連れでイッパイ
みなさんピクニック気分で大きなシートや折り畳みいす
食べ物や飲み物もご持参してましたニコニコ


チャリティーライブだったらしいのですが
約2時間程のライブ音譜音譜音譜
ケアリーの歌声は皆さんもご存知の通り素晴らしかったですが
フラダンサーとのコラボがこれまたステキラブラブ

特に「Ka Nohona Pili Kai 」を聞いた時には
  (↑YouTubeへリンクしてます)
鳥肌たってきてちょっと泣きそうになっちゃったほろり
とにかく今回のHawaiiの滞在中の一番の思い出になりましたドキドキ

今度日本でライブがある時には是非行ってみたいな音譜
誰か一緒に行ってくれませんかぁ~散歩


ステージの横にはコレこんなお店も出てました
$dekoponにっき
ロイヤルハワイアンホットドッグ&シェーブアイスと
レインボードライブインのテント

ライブが終わる頃には店じまいし始めてましたが
レインボードライブインのプレートは買えました買い物
$dekoponにっき
BBQポークプレートとABCで買ったクラムチャウダーを
お部屋に帰って食べてやっと3日目が終了ですEND



P・S 動画を撮ってあるのですが変換が遅いのでガーン
    終わり次第アップしますup




ペタしてね