スゴ〜く嬉しい贈り物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週私のホンの気持ちで送った物を
とってもアロハな心で紹介してくれた
EKOMOMAI29さんからステキな贈り物が届きましたプレゼント

$dekoponにっき
このテープからしてアロハだ~もへ~
$dekoponにっき
靴箱くらいの箱にギッシリおー
ナゼに私の好みをご存知なの~!?ッて思うほどの品々ラブラブ



$dekoponにっき
ココナッツチップス・カハラナッツ・キューピー
ハワイの香りがしそうな入浴剤3種類音譜

$dekoponにっき
SPAMのレシピ本(スゴい充実の内容だよビックリマーク
レッドジンガーハーブティー
それとEKOMONAIさんからのラブレター手紙

$dekoponにっき
汗かきの私にはメチャ嬉しいハンドタオル音譜

下に敷いてるのはモンステラとプルメリア柄のエコバッグ買い物

上に写ってるキューピーは
$dekoponにっき
こんな可愛いハワイアンウクレレキューピーALOHA~
ストラップだけどもったいなくて付けられないので
お気に入りの場所に飾っておきますニコニコ




私が送った物は全然ワザワザじゃなくって
自分の欲しい買い物のついでに買った物ばかりなのにあせる
EKOMOMAIさんは私なんかの為に忙しい中お買い物に行って
あれこれ詰めて送ってくれた気持ちがALOHAだよねALOHA

ホントにありがとうございました(^O^)/


たぶんこのブログを読んでくれている方の中にも
EKOMOMAI29さんを知ってる方は多いと思いますが
たくさんALOHAな心を持ったステキな方ですよねおとめ座
これからも仲良くして下さいね音譜

真夏になってデート出来るのを楽しみにしていますニコニコ




ペタしてね