ぎりぎりセーフ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

dekoponにっき-SBSH0034.JPG

お正月に買ったスタバの福袋に入ってたドリンクチケット
6月末迄だったのをすっかり忘れてて損する所だった(*_*)

大好きなコーヒージェリーフラペチーノ・トールサイズに♪

お店の方は「ベンティまで大丈夫ですけど!」とご親切に言ってくれたけど
私のお腹が大丈夫じゃないんで丁重にお断りしときましたf^_^;


ケチンボの私的には「じゃあベンティで♪」って言いたかったんだけどね(-.-;)


もっと早く寒い時にホットドリンクで交換すれば良かったな~f^_^;


まだチケット持ってる方~!!あと数日で使えなくなりますよ~(^0^)/



さてとお腹も満足した所で100円ミスド買って帰ろうかなf^_^;