ワッフル〜! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久しぶりにマネケンのワッフルを買ってみましたワッフル
(こんな絵文字まであるんだね~!!)

少し前に羽野晶紀さんのブログを見て以来この抹茶のワッフルが凄い気になっていたのですが、たまたま行ったドラッグストアーで発見したので即購入しましたニコニコ
オーブントースターで温めるとよりいっそう美味しいとあったので温めてみると、ほんのり抹茶風味が際立ってより美味しく食べられましたラブラブ!
ちょっとハマりそうですアップアップ
マネケン抹茶ワッフル


  割り箸ナイフとフォーク5月19日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/19の晩ご飯
鰹のたたき乗っけ盛り(ポン酢で)
揚げジャガの煮っころがし
わかめと玉ねぎのお味噌汁
きゅうりの即席漬け


  割り箸ナイフとフォーク5月20日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/20の晩ご飯
なすと豚肉甘辛ジンジャーソテー(てんきち母ちゃんブログより
きのこのホイル焼き(あべさんに影響されました~合格
わかめと卵の中華風スープ
きゅうりの即席漬け


ごちそうさまでした