ホットケーキ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

埼玉の草加にある「コンバーション」と言うカフェに行ってきましたくるま。
ホットケーキが美味しいと聞いていたので楽しみにしていましたニコニコ
初めてなのでプレーンタイプを注文。出てきたのがこれですコレ
草加 コンバーション ホットケーキ
手前に写っているのはオプションで頼んだチーズですチーズ
5㎝位あると思う厚みに圧倒されてしまいましたかお
ランチで行ったので完食しましたが、ちょっとデザートでと言う感じで頼んだら一人では食べきらないでしょうねぇ~!!

草加 コンバーション オムライス
こっちは、ダンナ様がたのんだとろとろ卵のオムライスですオムライス
食べ物はもちろん、コーヒーやアイスティーも美味しく店内の感じも木がふんだんに使われていて
まったり、ゆったり出来るカフェでしたコーヒー
店内にワンちゃんもOKらしく、黒ラブちゃんが飼い主さんと一緒にくつろいでましたchiro
今度は一人でのんびり行きたいと思います音譜


  割り箸ナイフとフォーク5/21の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/21の晩ご飯
チキンソテーネギソース掛け
揚げジャガの煮っころがし(先日の残り物)
キャベツのお味噌汁
きゅうりの即席漬け

  割り箸ナイフとフォーク5/22の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/22の晩ご飯
手作り餃子
オニオンスライスサラダ
わかめと玉ねぎのお味噌汁
きゅうりの即席漬け


ごちそうさまでした