美味しそう?可愛い? | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

リプトンおまけ
またまた、買ってしまいました~べーっだ!アゲアゲ↑
美味しそうに見えますが、某紅茶のペットボトルのおまけのストラップなんです携帯

少し前に友達が他のバージョンを持っていて「可愛いなぁ~ドキドキ」って思っていて
スーパーで見つけた時には即2本確保してしまいました!!

おまけなのにスゴい精巧に作ってあるんです目
ホントは全種類(8種類)欲しいんだけどなぁ~あせる


  割り箸ナイフとフォーク5/23の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
5/23の晩ご飯
なす&トマト入りカレー
グリーンサラダ

カレーにはトマトの水煮缶を1缶入れて煮込んでますお鍋
なすは油で炒めて仕上げに投入しましたナス

ごちそうさまでした