いちご狩り | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

少し前のGWの唯一のだんな様のお休みの日曜日に、いちご狩りに行ってきましたイチゴ
家から車で30分位行った埼玉県の松伏町のいちごスタジアム2008(来年は2009になるのかなぁ~?)
と言う所です。

いちご狩り
いちご狩りは今年から始めたと言う事ですが、沢山の人が来ていました。
30分の食べ放題ですがいちごだけでお腹いっぱいになって帰ってきましたハート
来年も是非行ってみようと思っています。


  割り箸ナイフとフォーク一昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸

5/17の晩ご飯
鮭の京粕漬
なすの揚げ浸し
キャベツのお味噌汁
キュウリの即席漬け

  割り箸ナイフとフォーク昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸

5/18の晩ご飯
肉みそうどん


ごちそうさまでした