遅い!! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日は何故だかネットの調子が悪い泣
とっても、表示速度が遅いのだ!!
ネットを始めた頃のダイアル回線位って言えば分かりやすいと思いますかお
いつもだったら30分位で見終わるお気に入りのネットサーフィンも2時間くらいかかってます・・・
何でだろう!?
速さに慣れてしまっているから、ちょっとイライラしてます!!

なので、今日は食べ物とはな~んにも関係ない話題で終わらせていただきますううっ...


  割り箸ナイフとフォーク昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸

5/16の晩ご飯
ごぼうの唐揚げ風天ぷら(衣が薄いので(*^.^*))
塩そぼろとジャガイモの炒め物(塩そぼろは「はなまるマーケット」4/9(水)のレシピです)
新たまねぎと油揚げのお味噌汁
きゅうりの即席漬け


ごちそうさまでした