ポール・ボキューズのパン | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

牡蠣の食べ放題のお店に行く前に、かなり時間があったので
大丸東京店をうろうろしてみました散歩
地下1階に「ポール・ボキューズ」のパン屋さん発見
下このパンを買ってみました
ポールボキューズ1
チーズ入りフランスパン
ポールボキューズ2
チキンと野菜を練り込んだパン
ポールボキューズ4
バター入りチャパタ  
ポールボキューズ3
丸いメロンパン

商品名を忘れてしまったので、イメージで適当に名前を書いてみましたべーっだ!

検索してみたら美味しさは賛否両論でしたが、ハード系のパンが好きな私的には
チョ~~大満足なパン屋さんでしたパン


  割り箸ナイフとフォーク昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸

5/15の晩ご飯
トマトの水分だけで煮込む、鶏肉の狩人風あえパスタ
アゲアゲ↑ヤミーさんのレシピ本より

グリーンサラダ

今日から写真を載せてみましたカメラ


ごちそうさまでした