ガンボ&オイスターバーにて | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

1年ぶりに東京駅の八重洲地下街にある「ガンボ&オイスターバー」の生牡蠣の食べ放題に行ってきました食事

3480円で生牡蠣とカキフライ60分食べ放題ですニコニコ
お酒を飲める方には1500円プラスでワインも飲み放題になる様ですワイン

Image266.jpg
写真右の大きい牡蠣が国産牡蠣で、写真左の少し小振りの牡蠣がニュージーランドの牡蠣だそうです。
味は国産の方がさっぱりって感じで、ニュージーランドの方がクリーミーって感じでした音譜

結局このお皿を4皿(24個)とカキフライ4個を食べましたIm full!!

その後、六本木の東京ミッドダウン車
以前から行ってみたいと思っていた「トシヨロイズカ」へ
パンテオン
Image259~00.jpg
イートインのデザートはチョット食べられないと思い(笑)このアゲアゲ↑2品をテイクアウト
同じテラスにあるスタバで紅茶とカフェミストを買い外のテーブルでケーキを食べちゃいましたコーヒーにひひ
とっても美味しかったです!!


ごちそうさまでした