こんばんは

 

エリージアム認定講師カウンセラー
パーソナルスタイリストの
でこです。
 
 
25日の癒し講座を
受講された方から
 
 
感想をいただきましたので
掲載します。
image
 
インナーチャイルド
今、私が1番大切にしたいと
思っていつことを、また、改めて
聞けてよかったです。
 
今まで出てこなかった
寂しかった、悲しかった私に
寄り添えて、しっかり抱きしめて
あげることができてよかった。
 
これからも大切にしてあげたいです。
ありがとうございました。
雑談も楽しかったです。
 
 
今まで、2回開催したこの講座に
予定があわなくて参加できず
今回、とっても楽しみにして来てくれました。
これからも、インナーチャイルドを
癒しながら、本来の自分に戻って
楽しい人生を送ってくださいね。
 
 
私の小さい頃のインナーチャイルドに
出会いました。
今まで、その時の風景を
思い出したことがあるんだけど
なかったことにしていました。
 
ゆんゆんちゃんとでこちゃんが
寄り添ってくれてよかったです。
 
宗教は、バナナ酢という
発想が面白かった。
 
 
インナーチャイルドワークが
苦手だと話していましたが
今回、出会えてよかったね。
これからも、自分の味方をして
夢をたくさん叶えてくださいねっ!
 
 
めちゃめちゃ、リラックスして
受け入れました。
 
前半のオープンカウンセリング
ちょっと躊躇したけど
話してみてよかったです。
あ~すっきりした。
 
魔法の言葉のシール
期間限定なので呟き続けます。
 
よっか
 
オープンでは、今まで出すことを
苦手にしていた感情を
たくさん、出してくれてありがとう。
それは、きっと周りの人を
幸せにすると思います。
大阪から来てくれてありがとね。
 
image
今回の参加者、4名のうち
3名がエリージアム生でした。
 
 
このエリージアム生達。
 
 
ほんとにまぁ。
 
 
開始時間、ギリギリの人
遅刻する人笑い泣き
 
 
お菓子食べ放題
雑談し放題滝汗
 
 
雑談なのか、相談なのか
わからない話(笑)
 
 
とにかく、自分が思うまま。
 
 
まぁ、私達も
お菓子を食べながら
講座をしていましたが…(苦笑)
 
 
そんな自由し放題の
エリージアム生の行動を見て
 
 
初めて、参加してくださった方に
たくさんの勇気を与えましたよ。
 
 
はじめましてさんが
たくさんの感想を書いてくださり
 
 
読みながら、ゆんゆんと泣く
・°°・(>_<)・°°・。
 
その感想は、また
アップします。
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
【自分の気持ちの現在地を知り
飛び立つ準備セミナー】
☆エリージアム
【巣立ち1DAYセミナー】
 
3月7日(水)開催
 
 
 
{9272D3D5-D393-42C3-8252-C5CFA216926B}

 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

個人カウンセリング

スタイリングも受付ています。

 

個人カウンセリング
について
 
 
 
 
 
スタイリングについて
 

2コースあります。

詳しくはこちら⬇︎  ٩( 'ω' )و

 

1日コース

 

2日コース