こんばんは

本日二個目


エリージアム
巣立ち1day セミナーのお知らせです


3月から始まる
つぐみさんの講座

↑リンク飛びます


気になっている方も
いらっしゃると思います照れ

気になるけどお

連続講座だし、

どんな感じかわからないし

ちょっと不安って方も見えるかなぁ?



そこでおねがい


巣立ち1dayセミナーでは

連続講座の内容を一部

ダイジェスト版として

まずは
一日体験できるセミナーを開催します!


エリージアム巣立ちコース1Dayセミナー


日時: 3月7日(水) 
           11:00~17:00ごろ 
(途中ランチタイム、休憩あり)

場所: じゅうろくプラザ 4F
               研修室3
 http://plaza-gifu.jpaccess/
(JR岐阜駅と直結しています)

定員: 8名

費用: 20,000円

持ち物: 筆記用具


お申し込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S70770401/


エリージアム
巣立ちコース1Dayセミナーは

こんな方におススメです。


下三角   いつも何かに縛られている気がする人

下三角   いつも誰かの期待に応えようとしてしまう人

下三角   自分の「好き」「やりたい」がわからない人

下三角   常に周りの目が気になる人

下三角 コミュニケーションの苦手な人

下三角   言いたいことが言えない人

下三角 心を解放して自由に生きてみたい人

下三角   勇気が欲しい人

下三角   とにかく前に進みたい人


その他、あらゆる生きづらさを抱えている人。


〇〇すべき
〇〇しなければ


自分にかかっている禁止令を

客観的に自分の目で見つけ

一緒に一つ一つ心を解放しながら

本当の自分を迎えに行きませんか?

やり方、見つけ方を

1dayセミナーでは
お伝えしていきたいと

思っています。


つぐみさんが大切にしている

巣立ち講座の1dayセミナーを

今回私たちが担当します。

岐阜担当エリージアム認定講師
でこちゃん
同じくエリージアム認定講師
ゆんゆん


巣立ち講座を申込された方
割引制度あり


お申し込みはこちらから↓↓↓




{C21B294D-9505-4288-9A5B-1181C7251AA9}

お待ちしてます💖



 
募集中の癒し講座との違い



こちらは
その名の通り癒しに特化しています。

自分の心を見つめなおして

迎えに行くワークが入っています


詳しくはこちら↓


心の楽園エリージアム☆
癒し講座開催します
講師でこちゃん、ゆんゆん

癒し講座 
2月25日(日)





クローバーゆんゆんによる
直感カウンセリングクローバー

可能日
1月20日(土)   時間応相談
2月2日    (金)   時間応相談

Kirakiranohara ☆Gmail.com
☆を@に変換して
連絡ください