今2歳の息子がいますが、

息子の場合、

お友だちと遊ぶ遊ばない以前に、

「母ちゃん(私)と遊びたい」ようで、

公園に行ってお友達がいても、

「母ちゃんこっちきてーー!!!」

と常に呼ばれます。

 


今回の記事も

 

 

 

 

前回の記事にも

 

 

 

「親は見守ってるだけでいい」と書かれてますが、

私自身を呼ばれてる場合は

行って遊んでいいんでしょうか?

 

幼稚園に行けば嫌でも子供だけの世界になるし、

私も遊ぶの好きなので

全力で遊んじゃってますが…(^o^;)

すると周りの子も集まってきて、

私を中心にして

子供のやりとりがはじまったりもします。


2歳くらいなら、

それでもいいんでしょうか?

もしよければ教えて下さい(>_<)

 

 

 

 

 

 

2歳くらいなら

逆に

親御さんと一緒や

大人が近くに

いないと

 

危険な事

もめ事

 

 

多発するので

 

一緒の方が

良いと思います。

 

 

 

前回や前々回

子どもたちが

自分で

 

 

一人になること

もしくは

小さい子と遊ぶ

 

 

ことを

選択していましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

お伝えしました。

 

 

 

今回の場合は

 

子どもが

遊ぼう!

 

 

誘ってきているのですから

 

遊んであげたら

良いと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはPRだよ。

 

 

前回頂いた

 

 

ラグマット!

 

 

 

 

 

 

気に入って使っていたら

 

また頂けるということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回 頂いたのは

 

カーキー色!

 


前回の手前のは

 

 

低反発で

 

 

 

 

今回のは

 

高反発

 

 

 

 

 

 

200円の差なので・・・・

 

触り心地や遮音性 厚さ

 

では

 

 

おっさんは 200円高い

 

こちらに軍配!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんの辛口絵本紹介は

こちらで見れるよ♪

 

 

 

 

 

妻のブログはこちら

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんのインスタはこちら