いつも読んでくださって
ありがとうございます!
オスカルですピンク薔薇
結婚14年目 三児の母
パートナシップカウンセラーとして
女性のお悩みを解決する
お手伝いをしています。

 

◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆

 

【グループZOOMの会2024】

小田桐あさぎさんの手帳と講座付き!

 

残席わずか。

詳細はこちらのブログをチェック!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

お正月も、LINEやメルマガ読者の方からたくさん質問をいただいて嬉しいです!

 

お待たせしました。

どんどん答えていきます!

 

 

今日のパートナーシップQ&Aはこちらです!

 

 

Q.彼の外見だけ不満。彼の見た目を受け入れるには?

 

 

 

A.あなたは自分自身がもっと幸せになれると信じてない。自分から相手を愛そう。

 

 

 

どうして好ましくない外見の男性と付き合っているんでしょうか。

 

 

彼のかっこよさを見出せるほど彼を愛するか、初めから外見も含めて好ましいと思えるほどあなたが愛する別の人と付き合うかの2択のはずです。

 

 

ふたつともできないのであれば、自分を見つめなおした方が良さそうです。

 

 

 

彼、もしくは男性全般と、仲を深めることから逃げる理由をいつも探していませんか。

 

 

 

男性と上手くいかない理由を探しているのは、

 

あなたにとって好ましい顔でしかも他の条件も良い最高に素敵な彼と、いつまでもラブラブでずっと幸せでいられると、あなたが信じていないからです。

 

 

 

もし結婚したら今の自由が失われる恐れがあり、今より幸せになれるか疑わしい。

 

彼を深く愛しても後々上手くいかなくなる。

 

状況が変わって彼の私への態度が変わるかもしれない。

 

 

…などはぜんぶ思い込みです。

 

大丈夫ですよ。

 

 

 

また、外見に限らず、相手の何かひとつだけが気に入らなくて彼と上手くいかないのは

自分から愛していない」からです。

 

 

最高に素敵な彼と最高に幸せになるためには、

 

一人の人と長い付き合いをしても自分はひとつも我慢しないとあなたが自分で決意して

 

さらに状況が変わりたとえ相手のあなたへの付き合い方が変わったとしてもそれでも幸せ、大丈夫、と思える自分になることです。

 

 

 

そのためにできることは、常に自分から愛する人間になることだけです。

 

 

 


 

ゲレンデで写真を撮ると

雪がレフ版の役割をしてくれるので、すごい盛れますw

 

 

 

 

【グループZOOMの会2024】

(小田桐あさぎさんの手帳+講座つき)

 

結婚している方はもちろん、


これから人間関係を改善してどこでも素直な自分でいたいと考えている方にも役に立つ内容です。

 

 

ひとりの人の人間関係のスタイルはいつでも共通しているので、

 

ひとりの男性の前で素直にふるまうことができれば

 

友人や家族、職場の人の前でも自分らしく素直にいられるようになり

 

人生そのものがラクになりますよ。



参加する方は、お顔を画面に映さずに聞いているだけでも大丈夫です。


はじめましての方も大歓迎です。

 

これ以上ないほどおトクな機会ですので

お見逃しなく。

 

詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

ピンク薔薇こちらの記事もあわせてどうぞ。

本音を言っていないのはバレる。本音で話すほどモテる。

結婚したいのになかなか人を好きになれません!

追われる女になるにはどうしたら良いか?

 

 

 

 

【公式LINE】

ピンクハートhttps://lin.ee/PWtSfxL

セッションのお問い合わせはLINEからどうぞ。

 

 

【無料音声】

ピンクハート溺愛妻オスカルのパートナーシップ塾

スタンドFMという無料音声で皆様から寄せられたお悩みにお答えしています。

だいたい3分でサクッと聞けますよ。

 

 

【メルマガ】

ピンクハートオスカルメルマガ (everafter-inc.com)

人気のパートナーシップQ&Aが全て読めるのはメルマガだけです!!!