こんにちは。オスカルです。

夫婦のパートナーシップについてのお悩み相談を受けています。

 

先週から一番下の子どもが熱を出してしまい、更新が滞ってしまいました。。。また更新していきたいと思いますのでお付き合いください。

 

このブログでは、よくあるお悩みにお答えしていきますね。

今日のお悩みはコチラ。

 

Q.追われる女になるにはどうしたらいい?

 

A.結婚前の男に自分を追わせる戦略について、質問されることがたまにあります。

 

これは、結婚後のパートナーシップとスタンスは同じで、ポイントは「愛情の先出し」です。

 

 

男に追われるためには、手始めに「あなたは私を好きになっても良いのですよ」というメッセージが相手に伝わる程度には、好意をこちらから見せなくてはいけないのです。

 

あなたの言動に「押せば私はあなたに落ちる可能性があります」もっというと、「あなたが私を追っても私はあなたを傷つけません」というメッセージがないと、男性は追いかけてきません。

 

 

あなたがたいへんな美女であったとしても、あなたが手に入る確証が全くないところに踏み込んでくる男はまずいないのです。

少なくとも、少しは女性の気持ちが伺えるようなハイスペやコミュ強などのモテ男が勝手に追いかけてくることはありません。

 

 

追われる女も、よくよく見ると、気持ちを先出ししているのです。

 

 

 

ツイッターでは幸せな結婚生活のヒントを配信しています。

twitter.com/kakodekiai