いつも読んでくださって
ありがとうございます!
オスカルですピンク薔薇
結婚14年目 三児の母
パートナシップカウンセラーとして
女性のお悩みを解決する
お手伝いをしています。

 

 

先日、ZOOMで個人セッションを受けてくれたAさま。


 

友達に話すような恋愛相談では全然なくて、本質をついている!

恋愛相談というよりも人生相談になってびっくりした!

 

と感想を送ってくれました。

 


 

Aさまはとっても可愛いくて、優しくお話してくれるので、わたしも彼女を好きになってしまいました。


 

そんな素敵な女性でも、パートナーシップでストレスを感じることがあるんですよね。

 

 

ピンク薔薇

 

 

素敵な女性なのにパートナーシップが上手くいかない場合。

 


理由のひとつとして考えられるのは

 

本音を話していないことが相手にバレてる

 

ことです。

 


 

 


丁寧に人と接しよう、

相手を尊重しようとして

 


自分の本音をはじめから言うのをやめている女性が時々います。

 



 

本音を話してくれないあなたに、相手は精神的な距離を感じてさみしいかもしれません。

 



そうすると、相手は少しづつ離れていったり、あなたを尊重してくれなくなったりするんです。

 

 

本音で話すと言っても、

 


べつに「人生で重要なのは愛か金か」とかいう壮大なテーマについて話さなくても良いんです。

 

 


相手に「このお店に行こう」と言われたとき

本当は別のお店が良いのに

「いいよ!」って答えるのをやめるところからです。

 



 

一人の男性の前で自分全開で素直に過ごせたら、友人や職場の人の前でも自分らしく過ごせるようになり、もっともっと幸せを感じられると思います!

 



 ピンク薔薇


グループZOOMの会2024では、


パートナシップにも効く

家事の手放し、

本音の出し方、

男性への甘え方など、

リクエストの多いトピックをお話しする予定です!!

 

結婚している方はもちろん、


これから人間関係を改善してどこでも素直な自分でいたいと考えている方にも役に立つ内容です。

 

 

ひとりの人の人間関係のスタイルはいつでも共通しているので、

 

ひとりの男性の前で素直にふるまうことができれば

 

友人や家族、職場の人の前でも自分らしく素直にいられるようになり

 

人生そのものがラクになりますよ。



参加する方は、お顔を画面に映さずに聞いているだけでも大丈夫です。


はじめましての方も大歓迎です。


わからないことがあったらLINEから質問してくださいね。

 

 

【グループZOOMの会2024】

(小田桐あさぎさんの手帳+講座つき)

 

これ以上ないほどおトクな機会ですので

お見逃しなく。

 

詳細はこちらのブログをチェックしてくださいね。

 

 

 

ピンク薔薇こちらの記事もあわせてどうぞ。

結婚したいのになかなか人を好きになれません!

追われる女になるにはどうしたら良いか?

 

 

 

 

【公式LINE】

ピンクハートhttps://lin.ee/PWtSfxL

セッションのお問い合わせはLINEからどうぞ。

 

 

【無料音声】

ピンクハート溺愛妻オスカルのパートナーシップ塾

スタンドFMという無料音声で皆様から寄せられたお悩みにお答えしています。

だいたい3分でサクッと聞けますよ。

 

 

【メルマガ】

ピンクハートオスカルメルマガ (everafter-inc.com)

人気のパートナーシップQ&Aが全て読めるのはメルマガだけです!!!