黒シュナの銀ちゃんの弟♪「仁くん」 ボク2か月 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

前回の続きです~ウインク

さてさて ダレのおうちに行ったかというとテンテンハート


でかシュナくうちゃん
黒シュナの銀ちゃん ぼく4さい♪+1 の銀ちゃんのおうちでした~。

うふっ  ということは パピーちゃんを迎えたのは 銀ちゃんちです~。


でかシュナくうちゃん


ボク 仁くんおんぷ 今日で2か月になったよ~てへ


可愛いーーっ好

のんさんのPC ただ今故障ちう…ということで

ワタシが お先に ちょこっとだけ 紹介することになりました~。




でかシュナくうちゃん
兄 銀ちゃんと 弟 仁くん

仁くんは お兄ちゃんと遊びたいんだよね~。

銀ちゃん 優しいお兄ちゃんです~。



でかシュナくうちゃん
りんも 仲良くできたね~。

最初は 近づいてきただけで めっちゃ怒ってたけどぉ~ぷぷぷ


でかシュナくうちゃん
くうと一緒に 2ショットもね~。

りんが我が家にやってきたときの2ショットみたい笑顔



でかシュナくうちゃん
我が家のお兄ちゃんにも 甘えてきてくれて 可愛かったぁ~ほわり。



でかシュナくうちゃん
お昼には てっさ&てっちりをごちそうになって (お店じゃなくて おうちでだよ~!)

もう めっちゃ美味しかったです~うまうま


美味しいお酒に(運転手のくうパパ~ごめ~ん!ppp)

ごちそうに おしゃべりに  とっても楽しい時間でした~。

銀ちゃんのパパは めっちゃ食通なのよ~~~~んぱ

ご馳走様でした~。


でかシュナくうちゃん
りんも まった~りにこにこ

新築で 素敵なおうちでした~! おしゃれ~いいな~いいな~…♡


銀ちゃん 仁くん またあそぼうね~っ!

また 仁くん抱っこした~~い安心 すくすく元気に育ってね。



くうとりんは ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックして頂けると うれしいです。
ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき ありがとうございました Thank you