平日のお出かけ♪ 堀市~ コスモス畑へ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

パパがお休みだった火曜日…


室津の堀市へお昼に行ってきました~。


ちょうど1年前に momoたんママと レオママと MUNIさん&JIJIたんと


一緒に行ったんだよね~ルンルン




でかシュナくうちゃん

とってもいい天気で~




でかシュナくうちゃん

瀬戸内海も とってもきれいでした~。





お店の中で 食べたい魚介を買って テラスで焼いて食べます~。



でかシュナくうちゃん
海鮮BBQだね~。



でかシュナくうちゃん


エビは生で食べられますよ~。ということだったので 半分はそのままむいて 食べました~。


私は やっぱり 貝が好き~うまうま この大きな貝… 去年来たときにも食べてた~ぷぷぷ




でかシュナくうちゃん
くうも…♡




でかシュナくうちゃん
りんも…♡いい笑顔おひさま


この写真… りんの乳歯が抜けてないのが よくわかるわー汗




でかシュナくうちゃん
くうとりんにも 焼いたアジを おすそわけ~sei



まだ 牡蠣がでてなかったので


次回は 牡蠣の美味しいときに行きたいな~ごは~ん♪ テラスは寒くなってるかな~




その帰り


コスモス畑はこちら↑って案内がでてたので


満開??


って寄ってみたら~



でかシュナくうちゃん
去年は もっと満開の時に来たかも~?


ちょっとさみしかったかなー。



でかシュナくうちゃん
パパに頑張ってもらって~撮影  くうは 重たいからねぇー。


残念ながら 寄り道の予定はなかったので デジイチ持って行ってなくてmakovv



でかシュナくうちゃん
顔が暗いーーっ作り笑い




でかシュナくうちゃん

りん いい笑顔なのにな~♡




くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックして頂けたら うれしいですうれしい

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you