神戸マルシェ & しあわせの村へ~ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

日曜日太陽


神戸ワイン城で 神戸マルシェがあるらしい~ビックリマーク


JIJIたんが行くらしい~ビックリマーク


ということで そら家を誘って 行ってきました~。



でかシュナくうちゃん

入ると もう 人…人…ワンコ…人…で ごったがえしていましたええ!!


もう ビックリっ!


でも すぐに JIJIたん一家発見っ!



でかシュナくうちゃん

JIJIたんおんぷ ひさしぶりー!!  六甲山のBBQ以来だよ~!!


JIJIたんの向こうに見えるのはノンアルコールを飲んでるMUNIさんぷぷ


それにしても さ~すが MUNIさんだわ~ぐふふ


待っててくれてたかのように 大きなシートを敷いて お食事ちうでした。


ごめんねー!水入らずのところを お邪魔しましたわーい



それにしても すごい人に圧倒され~


食べた料理は写真なしテヘ


おまけに カメラを出す余裕もなく スマホで~です!!




でかシュナくうちゃん

デザートだけ撮ってたテヘ


どれも美味しかったよ~うまうま



でかシュナくうちゃん

そらっちうれしい



でかシュナくうちゃん

くうとりん♥




でかシュナくうちゃん

レザーのショップが出てたので



でかシュナくうちゃん

ネームプレートを購入sei



でかシュナくうちゃん
みんなで 写真をね撮影


くうは な~んかうれしそう~~! 一人でゆっくりカートに乗ってるからかな?


それとは反対に そらっち ごめんよ! りんが同乗してるから~ あっち向いちゃった苦笑



でかシュナくうちゃん       でかシュナくうちゃん

2ショットグー



ハート




帰りに ちょこっとお散歩がてら しあわせの村へ~


ここも人でいっぱい。


でも うれしい出会いがありましたキラキラ星




でかシュナくうちゃん


SUNちゃん一家にお会いしました。


2度目ましてデスおんぷ♪  前はいつだったかな?ってブログを見てみたら 1月の宝塚だったよ~。



でかシュナくうちゃん
りんは SUNちゃんのママにはじめまちてー!!の抱っこをしてもらいましたエヘヘ



でかシュナくうちゃん

みんなで SUNちゃんのママとお兄ちゃんに 「おやつちょーだいビックリマーク」  ぷぷぷ




楽しかった~♡! 


そら家 JIJI家 ありがとう~


またお出かけしたいな~!!


SUNちゃんママおんぷ♪ 次回はぜひ ぐっどらっくでね~笑顔





くうとりんは ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックして頂けたら うれしいです。

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you