りんの弟です♪はじめまちてー! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

8月に生まれた りんの弟妹たちおんぷ


そのうちの男の仔が くうりんのお友達のおうちに行きました~にこにこ


早速 昨日 会いに行ってきました~。



でかシュナくうちゃん
「はじめまちて~」


きゃわいいぃ~~~~~!! たまらーーん…♡




でかシュナくうちゃん

最初は パピちゃんが近づいてきたら うーっ!って怒ってたりんだけど


だんだん慣れてきて くっついても大丈夫になったね~。


りんは 自分よりちっちゃいワンコに会うのは初めてっ!



でかシュナくうちゃん

記念すべき2ショット♥


オメメとか そっくり~~!


りんのパピーの時に めっちゃ似てる~~!



やっぱり姉弟だね~!



感動!!



こうして見ると りん… 大きくなったよね~。



さてさて 誰のお友達のおうちに遊びに行ったかは 次回のお楽しみに~ぐふふ



でかシュナくうちゃん

おうちに帰ってからのくうとりんzzz


りんが くうにぴったりくっつきに行って 寝てました~ねる ドコモ イヤされるわ~しあわせ~♡





くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックして頂けるとうれしいです。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございましたThank you