可愛いあの仔が 我が家に やって来た♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は 朝から マリンピア神戸へ好



でかシュナくうちゃん

前から欲しかったものをゲットしに行ってきました~LOVE


くうは 三男と お留守番キラキラ


しっかりと 一番に ゲットして あとは ブラブラと~♪




でかシュナくうちゃん


そして もうひとつ…前から買いたかったもの・・・


でかシュナくうちゃん
立つしゃもじ音符


久しぶりの お買い物で 楽しかったあ!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 四つ葉  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして 夕方 


くうの仲良しのお友達が 我が家へ 遊びに来てくれましたキャッ☆



でかシュナくうちゃん

だ~~れだ??



でかシュナくうちゃん
テケテケと・・・


仲良く 我が家へ~音符



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん ですよ~笑顔


銀ちゃんと のんさんほわり。 よく来てくれたね~~ルンルン



でかシュナくうちゃん
子供たちは 銀ちゃん!可愛い!!って


撫でたり 抱っこさせてもらってました~LOVE




でかシュナくうちゃん
銀ちゃんの 素敵な イニシャルのペンダントニコニコ GINちゃんのGステキ



でかシュナくうちゃん
くうにも プレゼントしてくれましたおんぷ COOのCステキ


(写真を撮るために 後ろへ まわしています!!)


素敵でしょうハート  のんさん音符 ありがとうにへ



でかシュナくうちゃん
みんなで 一緒に ご飯を食べて~~


(ちなみに カレー鍋デス!MIKKOさんちの カレー鍋のパクリです!!)



でかシュナくうちゃん
銀ちゃんと くうも 揃って ご飯を食べて~~食事



でかシュナくうちゃん
探検もして~~



でかシュナくうちゃん
でもでも 銀ちゃんは 自分のバッグが 一番落ち着いてたね~やっぱり



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん 来てくれて ありがとうほわり。


また 遊ぼうね!


私も いっぱ~い おしゃべりできて 楽しかったですらぶ②




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。
これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


いつも 応援ありがとうございますぺこり