フラワーシャワー♪ そして BUBBLE BOOへ! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は 三男の担任の先生の結婚式結婚


子供たちの 「チャペルでの式の後 先生に会いたい」結婚式②


という希望を叶えて 行ってきました。


 三男 社会復帰!!


ちなみに 担任は ウエディングドレスの新婦さんの方!



私 結婚式場へ 行くなんて 何年ぶりかなあ??


先生たちの幸せそうなのを見て 感動きらきら


そして 嬉しそうな子供たちを見て またまた感動じーんでした~じーん


フラワーシャワーにも参加させて頂いてトリプルハート



でかシュナくうちゃん

素敵だったなあらぶ②


この後 新婦の先生が 投げたブーケを


なんと 女の子(小6)が ゲットしたのには


会場が 大笑いで すごく 和んでました~~ラブ



でかシュナくうちゃん
みんなで 写真を撮って


幸せな ひとときでした嬉


三男は この先生に 小学校6年間のうち 3年間も受け持ってもらったんですよウインク



この間 パパとくうは 駐車場で 待っててくれました苦笑



そして 帰りに 



でかシュナくうちゃん
ドッグ・カフェの BUBBLE BOOへ~笑顔



でかシュナくうちゃん
やっと くうちゃんの出番だね~やった!



でかシュナくうちゃん      でかシュナくうちゃん
看板犬の女の仔ふれんちパイド                お隣にいた M・ダックスの男の仔ダックス



でかシュナくうちゃん

ガムを買ってあげたけど いら~~ん!って・・・


(帰ってから もう一度 あげたら 必死で 食べてた~~うう


でかシュナくうちゃん
私は ナシゴレンご飯



でかシュナくうちゃん
パパと 三男は ロコモコ食事


ウマウマやったわ~~おいしい




でかシュナくうちゃん
ちょこっと テラスで 遊んで 帰りました嬉





くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますぺこり