昨日のくうちゃん♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

くうは ピンポーン とか 家族以外の人が 玄関に


入ってきたら スゴク吠えます~。


昨日も お隣さんのおじいさんが 野菜を持ってきてくれた時に


スゴク吠えて汗


でも 外では よく知ってる人なので~



玄関の柵を開けてあげると・・・(おじいさんの許可を得て!!)



でかシュナくうちゃん
そばまで行くと 全く警戒もせず~にゃ



でかシュナくうちゃん
撫でてもらい~



でかシュナくうちゃん
全然 大丈夫でした~。


柵の向こうにいる時は 全く会話が 聞こえないぐらい 吠えてたのにな~投げKISS


でも 柵がないと 飛び出したら恐いし~~ガーン



そしてニコちゃん



でかシュナくうちゃん
いつもの散歩 さんぽ





ピチピチですか~?


でかシュナくうちゃん
毛が よく伸びて ぼさぼさだから~


顔が 大きく見えるよね~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


近くのイ○ンで~


こんなに ワンコの種類があるのに・・・


なんで シュナは ないのかなあ?って 見てて・・・


でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん


尋ねたら 取り寄せてくれました~。



でかシュナくうちゃん


骨の部分が ドアストッパーに なってますふわり。


でかシュナくうちゃん

シュナより ついている骨が 気になって仕方がない くうでしたほわり。





くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますぺこり