バレンタインデーは うちの仔記念日♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

ぼっさぼさの くうちゃん苦笑


毎日 毛をとかすのに ひと苦労ダッシュ



でかシュナくうちゃん

ちょっと笑顔っぽいけど・・・


そうじゃないんですえへへ…


我慢してるんです汗



でかシュナくうちゃん
ほらっ!!この顔・・・いー


すごく 鼻をピクピクさせて 痛いのを 我慢してるんですにへ


毛が長いからね~~っううう




終わって ホッとした 表情ですほっ


でかシュナくうちゃん

でも 今日は 今から トリミングなので


毛もとかしやすくなるね~安心



ハートそしてハート


今日は くうの 2回目の うちの仔記念日なんですハート


2年前の バレンタインデーに 我が家に やってきたんだね~。


シュナウザーが欲しくて・・・


でも まだ 具体的には 何も決めてなかったんだけど・・・


ペットショップで くうに 出会ったんだよね~ラブ


抱っこしたら パパが もうこの仔しかいない好って~ふわり。


私達が 決めなければ くうを欲しいって いう人が 後ろで待ってて・・・ん~・・・。


その場で 決めて その日に くうを連れて帰りましたグー


その瞬間から 家族全員 くうに メロメロですハート



でかシュナくうちゃん

まだまだ パピーの頃・・・shokopon



くうちゃんおんぷ♪これからも 元気で いてねニコ


これからも 楽しいことが いっぱい ありますようにらぶ②



でかシュナくうちゃん
これからも ぼくと 仲良くしてねあんしん



お口の周りが 汚れてる~~!


昨日 ドッグランへ行ったあとなので~エヘヘ






くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も 応援ありがとうございますぺこり